【2020年最新版】オススメのネットショップ開設サービス5選 | 無料でECサイトを構築!

Ads

BASE(ベイス)

BASE(ベイス)90万を超えるショップが開設されている国内最大級のECサイト構築プラットフォームです。TVCMなどのプロモーションを積極的に行っているため、国内では高い認知を誇っています。STORES(ストアーズ)と同様に登録・月額料金は無料で、商品の販売手数料がかかります。クレジットカード決済もすぐに導入できる点もBASEの大きなメリットです。

✅3年連続ネットショップ開設NO.1の実績
✅ショッピングアプリ「BASE」で、開設当初から集客目処がたつ
✅顧客管理やInstagram販売などのオプションも充実

 

BASEを無料で試してみる

 

BASE(ベイス)に関しては以下の記事でより詳細を紹介しています。

ネットショップ初心者必見!BASE(ベイス)の始め方と便利機能を紹介

カラーミーショップ

カラーミーショップはGMOベパポが運営しているECサイトツールで「利益率の高い本格的なネットショップを」をテーマに運営しています。テンプレートを選ぶだけで簡単に本格的なネットショップを作成することができる点も大きな魅力です。先述したBASEやSTORESのように販売手数料を取るビジネスモデルではなく、月額834円〜という低価格で運営できるため、利益率の高いまま運営することが可能です。

月額固定費なので売上が増加しても利益率が下りづらい
✅業界最低水準の手数料
✅万全のサポート体制 – メール電話各種セミナーに加えショップ作成の制作会社紹介まで

 

カラーミーショップを無料で試してみる

Makeshop(メイクショップ)

MakeShop(メイクショップ)はGMOグループが運営しているECサイト開設サービスです。月額費用は10,000円〜と他のサービスと比べると高いものの、業界トップクラスの600種類を超える機能を付帯していることでも有名です。

無料体験ができる
✅法人(企業)の導入事例が豊富
✅デザインテンプレートも豊富に用意

 

MakeShopを無料で試してみる

最後に

本記事ではネットショップ開設に関する概要のご説明や、主要なネットショップ開設サービスとその特徴をご紹介しました。ネットショップ開設の需要は基本的には今後も高まっていくことが想定されるため、売上増加に向けた新たな選択肢としてネットショップ開設サービスの利用を検討してみるのもよいかもしれません。

Ads
フォローして最新情報をチェック!

SNSで最新情報を発信中

情報を受け取りたい方は、是非フォローください

ビジネスのご相談

広告掲載 / ライティング支援 /
オウンドメディアコンサルティング / 取材依頼など

お問い合わせ

ライター募集

一緒にUtillyのコンテンツをつくりませんか?
サービスレビューやコラムを執筆いただける方を募集しています。

募集要項