毎日使えてお財布にもやさしい!moppy(モッピー)でリモートワーク生活をちょっとお得に変える方法

Ads

ちょっとお得にリモートワーク生活を送る方法

新型コロナウイルスの影響により需要が高まっているのがECやデリバリーサイトです。今までリアルで購入していたものをネットで済ませる動きが加速していることに加え、外食の機会が制限されていることでデリバリーのニーズも急速に高まっています。

毎日のランチに使えるお得な方法とは?

実は主要なECサイトやデリバリーサービスはモッピーのリンクを経由してサービス利用をするだけで購入額の数%のポイントバック受け取ることができます。例えば、毎日のランチのデリバリー注文の時にこの方法を使うだけでランチ代の数%のポイントを獲得できます。1ヶ月続けると1日分のランチ代分が戻ってくる計算です。受け取ったポイントはマイルやTポイントなど他社ポイントに移行もできますし現金に交換することも可能です。

本記事を読み終えるとこのような「すぐに使えるリモートワーク期間中のお得なモッピー利用方法」を習得することができます。また、記事の最後には、普段の買い物やデリバリー前にほんの10秒工夫するだけでモッピーポイントを獲得できるちょっとしたTIPSもあわせてご紹介します。

モッピーについて

モッピー株式会社セレスが運営する国内最大級のポイントサービスです。モッピー を経由して商品購入やサービス利用を行うとポイントが付与され、ポイントは1P=1円で交換をすることができます。メールアドレスだけで登録ができます。

モッピーに登録する

Ads

同じサービスを何回利用してもポイントがもらえる

ポイントサイトというとサービス登録をしてポイントもらって終わりというイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、モッピーでは同じサービスを何度利用してもポイントがもらえるサービスが沢山あります。

ランチのデリバリーサービスで使える

リモートワークによって劇的に増加しているのがデリバリーサービスの利用です。モッピーデリバリーサービスの利用前に使うだけでポイントを獲得することができます。

例えば以下のサービスは購入するたびにポイントが戻ってきます。購入1000円だとして1ヶ月続けると1日分のランチ代が浮く計算になります。是非お試しください。

  • ドミノ・ピザ:商品購入で3%
  • ピザハットオンライン:商品購入で4%
  • 楽天デリバリー:配達完了で1%
  • dデリバリー:注文後の当日配達完了で18P

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Amazonで使える

モッピーは条件を満たせば世界最大のECサイトであるAmazonでも利用可能です。何度リピートしても購入金額の0.5%のポイントを獲得することができます。Amazon利用の条件は以下になります。

Amazon利用の条件:「POINT WALLET VISA PREPAID」ユーザーであること

「POINT WALLET VISA PREPAID」はモッピー を運営するセレスが提供するポイントチャージのキャッシュカードです。モッピー で貯めたポイントをVISA加盟店で決済利用することができます。詳しくはこちらのページをご覧ください。

楽天市場で使える

楽天市場でも使うことができます。楽天市場では購入金額の1%がポイントで付与されます。用品をはじめ、ビジネス用品など幅広いジャンルに対応をしているので非常に便利であるといえます。

モッピーツールバーを使えば利用可能サイトがすぐわかる

モッピーを利用できるサービスは前述のサービスに限らず非常に沢山存在します。しかし、サイトアクセスをするたびに「これはモッピー 使えたっけな?」と考えることはさすがに難しいと思います。Googleクローム拡張機能「モッピー ツールバー」をインストールすると、アクセスしているサイトがモッピーが使えるかどうか通知を出してくれます。モッピー ツールバーはこちらのリンクからインストール可能です。このモッピーツールバーを使うとサイトアクセスからほんの10秒でモッピーポイントをためることができます。

最後に

本記事ではリモートワーク環境下でもお得に生活できる「モッピー 」を使ったポイント獲得方法についてご紹介をしました。モッピー リンクを経由するというほんの1つ作業を足すだけでよりお得に普段のサービスを活用することができます。是非お試しください。

モッピーに無料で登録する

関連記事

副業や節約に大活躍のポイントサービスですが国内ではハピタスとモッピーという2大ポイントサービスが存在します。本エントリではポイントサービスの2強であるそれぞれのサービスについてどちらがお得なのかを比較してみます。 ポイントサイトとは そ[…]

Ads
フォローして最新情報をチェック!

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。