最新版の役立つサブスクリプションサービスはどれ?最新版サブスクサービス24選!

This post is also available in: English

Ads

お酒・飲料のサブスク

お酒や飲料系のサブスクサービスを紹介します。

THE STELLA(ザ ステラ)

THE STELLA(ザ ステラ)は厳選されたカリフォルニアワインを定期購入できるサブスクサービスです。月額1万円で毎月1本アメリカカリフォルニア州 ナパ・ヴァレー、ソノマ産のプレミアムワインをお届けしてくれるサービスです。毎月カリフォルニアから輸入し、日本に届けるため普段なかなか飲めないプレミアムなワイン体験をすることができます。

KRAND(クランド)

KRAND(クランド)は日本酒のサブスクサービスです。月額2980円で、全国各地の酒蔵から会員向けの限定酒をお届けするサービスです。日本酒好きにはたまらないサービスであるといえるでしょう。季節に応じたベストな日本酒とつまみが自宅に届きます。

 

Ads

自動車のサブスク

なんと、自動車もサブスクで利用することができます。

KINTO ONE

KINTO ONEはトヨタが提供する車のサブスクサービスです。保険料やメンテナンス込みで車種に応じて月額料金が決まっています。価格の目安はもっとも低価格な小型車で月額3万円〜となっています。最も効果なサブスクはレクサスの月額198,000円のプランとなります。

マイカー賃貸 カルモ

マイカー賃貸 カルモは月々1万円から新車自動車をリースできるサービスです。全国どこでも納品が可能で、スマホで簡単に申し込みができます。業界トップクラスのコストパフォーマンスであり、安価に国産自動車をリースすることができます。なんと最長で11年もリースできるプランがあります!

その他のサブスク

続いては、その他ジャンルのサブスクを幅広くご紹介します。

トイサブ:おもちゃのサブスク

トイサブは子供の成長に合わせて毎月定額でおもちゃを配送してくれるサービスです。子供の成長に応じて発送内容はステップアップさせてくれます。また、知育玩具もバランスよく織り交ぜてくれるため、子供も飽きず常にチャレンジをしながら遊んでくれることができます。隔月コースは月額 3,340 円となっています。

Bloomee LIFE:お花のサブスク

Bloomee LIFEは毎週お花が届くサブスクサービスです。全国100店舗のお花屋さんと提携し、花材選びなどから入っています。月額500円から1,200円までのプランを選ぶことができます。忙しく家が不在であってもポストに投函してくれるきめ細やかなサービスを提供してくれます。

 

Ads

Doctors Me(ドクターズミー):医師に聞き放題のサブスク

ドクターズミーは健康についての悩みを、医師や専門家に相談できる月額制サービスです。月額540円で医者に自分や家族などについての健康上の悩みを相談することができます。

 

最後に

本記事ではサブスクの定義と具体的なサブスクサービスのご紹介をいたしました。いつも馴染みがあるあの商品までサブスク化できるのかという気づきが多い記事になったかと思います。

Ads
フォローして最新情報をチェック!

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。