CS・Web接客

サービス一覧

16件のサービスがあります

GENIEE CHAT | ジーニーチャット

株式会社ジーニー

「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。

【ガイド機能でユーザーの利用・定着促進『Onboarding』】 『Onboarding』は、Webサービスにおけるユーザーの定着を実現するノーコードSaaSです。

15万社導入!問合せ業務工数が75%削減・問合せ業務のDX化を推進。 Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合…

PUSH ONE(旧COINs)| プッシュワン

株式会社シグニティ

PUSH ONEはアプリ不要でスマホ/PCにプッシュ通知をを行い、効果的なマーケティングを実現します。WEBプッシュ通知は、コアユーザーへ能動的なアプローチが可能なため、カート落ちやフォーム落ちを防ぎ…

チャットコマースzeals

株式会社ZEALS(ジールス)

チャットコマースzeals(ジールス)は、チャットコマースの導入と運用コストの削減を望む人におすすめのサービスです。チャットコマースzealsの魅力は、接客からCVの獲得までチャットボットが行うだけで…

Chatplus | チャットプラス

チャットプラス株式会社

Chatplus(チャットプラス)は、業界No.1のAI搭載型チャットツールです。特に、コストを抑えてHPにチャットボットを導入したい人におすすめのサービスです。チャットボットの導入により業務をほぼ自…

Flipdesk | フリップデスク

株式会社フリップデスク

Flipdesk(フリップデスク)とは、「導入のしやすさ」「満足度」No.1のWeb接客ツールです。特に、売上やCVを伸ばすために低コストでWeb接客ツールを導入したい人におすすめのサービスです。Fl…

ecコンシェル

株式会社NTTドコモ

ecコンシェルは、AI搭載Web接客ツールです。特に、AIに関する知識がなくても簡単に利用できるツールを探している人におすすめのサービスです。ecコンシェルの魅力は、サイトに簡単なタグを貼るだけで実店…

Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケー…

hachidori | ハチドリ

hachidori株式会社

hachidoriは、マーケティングから業務効率化まで目的に沿ったコミュニケーションを自在につくれるチャットボット開発プラットフォームです。すでに7,000を超える開発実績があり、幅広い用途のチャット…

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。