サービス一覧
32件のサービスがあります
AD-REX(アドレクス)
株式会社アドレクス
AD-REX(アドレクス)は高精度な広告データ計測により広告効果を緻密に分析し、柔軟なマーケティング活動を可能にする広告効果高度分析プラットフォーム。間接効果を含めた“アトリビューション分析”が可能。
Microsoft Clarity(マイクロソフト クラリティ)
日本マイクロソフト株式会社
Microsoft Clarityは、実際のユーザーがあなたのサイトをどのように使用しているかを把握するための無料で使いやすいツールです。セットアップは簡単で、すぐにデータを取得できます。
Mouseflow(マウスフロー)
株式会社APOLLO11
Mouseflow(マウスフロー)は、ユーザーがウェブサイトをどのように利用しているかを明確にするユーザー行動分析・アナリティクスツールです。サイト内での行動に応じてAIが自動でセグメント化し、ユーザ…
UserHeat(ユーザーヒート)
株式会社ユーザーローカル
UserHeatは、ユーザーのウェブサイト内での行動を可視化するヒートマップ解析ツールです。訪問者がページのどこを熟読したか、どこをクリックしたかなどをビジュアル分析することができます。
Vext Voice Miner(べクストボイスマイナー)
ベクスト株式会社
Vext Voice Minerは、コンタクトセンターやコールセンターに蓄積された音声データを有効に活用するためのサービスです。このサービスは、音声データの分析を通じて業務改善やマーケティング活動をサ…
KAIZODE(カイゾード)
株式会社JX通信社
KAIZODE(カイゾード)は、SNSなどの投稿を要約し、「使えるインサイト」というソリューションに変換するテキストマイニングツールです。特にビジネスのマーケティングリサーチにおいて、企業の新たな価値…
Vext Miner(べクストマイナー)
ベクスト株式会社
Vext Minerは、大量の文書情報から欲しい情報を発掘するテキストマイニングツールです。人によって様々な解釈・分類が可能な文書情報を、すばやく自動分類して体系化の支援を行います。主にビジネスの大量…
TRAINA(トレイナ)
野村総合研究所
「TRAINA テキストマイニング」は、野村総合研究所が分析コンサルティングを行なう上で開発し、自らが使い込んできたテキストデータ分析システムです。市場の傾向と変化を把握し、顧客視点にもとづいた事業戦…
Magic Insight for WEX(マジックインサイトフォーウエックス)
株式会社イーネットソリューションズ
Magic Insight for WEXは、IBM Watson Explorer搭載のツールをASP/SaaS型で提供するサービスです。AIがデータを「理解」「推論」「学習」し、価値ある情報資源と…
アイタス
株式会社 Insight Tech
アイタスクラウドは、VOC(お客さまの声)のテキストデータから課題解決のヒントを発見するサービスです。顧客ロイヤルティ向上施策、商品・サービス強化、解約・離反防止施策など、ビジネスの様々な課題を解決し…