ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント
ソフトバンク株式会社
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)は、スマートフォンやタブレット端末などの業務利用の管理を一元化するサービスです。企業の管理者がデバイスを管理・運用する負担を軽減し、紛失や盗難、ウイルス感染などのリスクを減らします。
サービス内容
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントとは
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)は、スマートフォンやタブレット端末などの業務利用の管理を一元化するサービスです。企業の管理者がデバイスを管理・運用する負担を軽減し、紛失や盗難、ウイルス感染などのリスクを減らします。組織が持つデバイスのアプリケーションやデバイス設定の一元管理、盗難・紛失時の対策、デバイスセキュリティの強化が可能で、ソフトバンクが開発したこのシステムは、デバイス管理に必要な機能を全て搭載し、安心・安全、快適なデバイス管理運用をサポートします。
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの特徴
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの主な特徴については以下の通りです。
- 一元管理: アプリケーションやデバイス設定の一元管理が可能。
- 盗難・紛失対策: デバイスの盗難や紛失時に迅速に対応。
- セキュリティ強化: デバイスセキュリティの強化を行い、ウイルス感染などのリスクを減らす。
- 全機能搭載: デバイス管理に必要な機能を全て搭載し、安心・安全な運用をサポート。
ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの料金
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料金
月額
月額 / アカウント | 100円〜 |
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初期費用 | 不要 |
会社概要
会社名 | ソフトバンク株式会社 |
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代表者名 | 宮川 潤一 |
資本金 | 204,309百万円(2023年3月31日現在) |
所在地 | 〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号 |