ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント

ソフトバンク株式会社

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)は、スマートフォンやタブレット端末などの業務利用の管理を一元化するサービスです。企業の管理者がデバイスを管理・運用する負担を軽減し、紛失や盗難、ウイルス感染などのリスクを減らします。

サービス内容

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントとは

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメント(MDM)は、スマートフォンやタブレット端末などの業務利用の管理を一元化するサービスです。企業の管理者がデバイスを管理・運用する負担を軽減し、紛失や盗難、ウイルス感染などのリスクを減らします。組織が持つデバイスのアプリケーションやデバイス設定の一元管理、盗難・紛失時の対策、デバイスセキュリティの強化が可能で、ソフトバンクが開発したこのシステムは、デバイス管理に必要な機能を全て搭載し、安心・安全、快適なデバイス管理運用をサポートします。

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの特徴

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの主な特徴については以下の通りです。

  • 一元管理: アプリケーションやデバイス設定の一元管理が可能。
  • 盗難・紛失対策: デバイスの盗難や紛失時に迅速に対応。
  • セキュリティ強化: デバイスセキュリティの強化を行い、ウイルス感染などのリスクを減らす。
  • 全機能搭載: デバイス管理に必要な機能を全て搭載し、安心・安全な運用をサポート。

ビジネス・コンシェル デバイスマネジメントの料金

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料金

月額
月額 / アカウント 100円〜
初期費用 不要

会社概要

会社名 ソフトバンク株式会社
代表者名 宮川 潤一
資本金 204,309百万円(2023年3月31日現在)
所在地 〒105-7529 東京都港区海岸一丁目7番1号

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