GENIEE CHAT | ジーニーチャット

株式会社ジーニー

「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。

サービス内容

GENIEE CHAT | ジーニーチャットとは

「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
サイトからの申込率・購入率を改善するにはフォームのUI/UXを改善し、ユーザーを逃がさないことが1番の近道です。

【このようなお悩みをお持ちの方へ】

  • 広告費をかけているのにも関わらず、CPAが合わない
  • フォームからの離脱率が高い
  • CVRを最大化させ、申込数や売上を向上させたい

また、チャットEFOを通じて入力された情報は、使用している基幹ツールに自動連携されるので業務効率化も同時に実現可能です。

GENIEE CHAT | ジーニーチャットのメリット

①チャットEFOで入力フォームへのアクセスを最大化

「GENIEE CHAT」では、任意でチャットバナーを常時表示させられます。ユーザーが「申込したい」「購入したい」と思ったタイミングで、入力フォームを開けます。ページ遷移もないので、心理的ストレスを低減させるでしょう。

②フォーム最適化により離脱率を最小限にしCVRを最大化

入力フォームにユーザーをアクセスさせた後は、入力を完了させることが重要です。「GENIEE CHAT」では、入力アシスト機能や入力保持機能を搭載。スムーズな入力を促し、CVR改善に貢献します。

③運用工数は最小限に

「GENIEE CHAT」では、運用工数を最小限にするために、分かりやすい機能や運用画面を提供しています。また専属CSのサポートも充実していて、導入から運用、CVR改善まで伴走してくれます。

GENIEE CHAT | ジーニーチャットの料金プラン

GENIEE CHATの料金プランは「CV単価×CV数」の従量課金体系です。初期費用は30万円です。
※CV単価は要問い合わせ

GENIEE CHAT | ジーニーチャットの導入事例

導入の経緯:フォームへの到達からの離脱率を課題に感じていたお客様。入力項目が多く入力完了率が低かったため、1問1答式のチャットEFO導入。
結果:CVR2%UP(before:通常フォーム CVR5.6% → After:チャットEFO CVR7.6%)

料金

月額 従量課金
月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 30万円
無料プラン なし

会社概要

会社名 株式会社ジーニー
代表者名 代表取締役社長  工藤 智昭
資本金 1,549百万円(連結、2022年3月末現在)
所在地 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

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