Intercom | インターコム

Intercom, Inc.

Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケーションを行うことができます。

サービス内容

Intercom(インターコム)とは

Intercom(インターコム)は総合型のカスタマーサポートプラットフォームです。インターコムのタグをサイトに埋め込むことで、カスタマーサポート、Web接客、マーケティングなどのカスタマーコミュニケーションを行うことができます。

Intercomの特徴

ライブチャットで顧客とリアルタイムにコミュニケーション

Intercomではサイト内でチャットサポートデスクを立ち上げることができます。

FAQなどヘルプデスク機能

顧客向けFAQなどのヘルプデスク機能を構築できます。

マーケティングオートメーション機能

ユーザーデータをもとに、プッシュ通知やEメールなどでユーザーとコミュニケーションをとることができます。

 

Intercomの料金

Intercomは月額の料金体系です。マーケティングなど各機能ごとのプランと、統合型のプランがあります。ミニマムは月67ドルから利用ができます。

料金

月額
月額 / アカウント 67ドル
初期費用 不要
無料プラン -

会社概要

会社名 Intercom, Inc.
代表者名 Karen Peacock
資本金 -
所在地 55 2nd Street, 4th Fl., San Francisco, CA 94105, USA,

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。