Microsoft Clarity(マイクロソフト クラリティ)
日本マイクロソフト株式会社
Microsoft Clarityは、実際のユーザーがあなたのサイトをどのように使用しているかを把握するための無料で使いやすいツールです。セットアップは簡単で、すぐにデータを取得できます。
サービス内容
Microsoft Clarityとは
Microsoft Clarityは、実際のユーザーがあなたのサイトをどのように使用しているかを把握するための無料で使いやすいツールです。セットアップは簡単で、すぐにデータを取得できます。ユーザーのクリック位置、無視する部分、スクロールする範囲などを自動的に生成するヒートマップや、サイトの使用方法を視覚的に確認できるセッション録画などの機能があります。さらに、Google Analyticsとの統合も可能で、ビジネスの成長に合わせて無料で利用できます。
Microsoft Clarityの特徴
- インスタントヒートマップ: すべてのページに対して自動的に生成。人々がどこをクリックし、何を無視し、どこまでスクロールするかを確認。
- セッション録画: サイトの使用方法を視覚的に確認。何が機能しているのか、何を改善する必要があるのか、新しいアイデアをテスト。
- 強力な洞察: ユーザーがどこで困惑しているのかを素早く発見し、これらの問題を機会に変える。
- Google Analyticsとの統合: これら2つの強力なプラットフォームをシームレスに統合。
Microsoft Clarityの料金
Microsoft Clarityは無料で提供されており、すべての機能を絶対にゼロコストで楽しむことができます。トラフィック制限に遭遇することはなく、有料バージョンへのアップグレードも強制されません。
関連記事
料金
月額
月額 / アカウント | 0円〜 |
---|---|
初期費用 | 不要 |
無料プラン | あり |
会社概要
会社名 | 日本マイクロソフト株式会社 |
---|---|
代表者名 | 代表取締役 社長 津坂 美樹 |
資本金 | 4 億 9950 万円 |
所在地 | 108-0075 東京都港区港南 2-16-3 品川グランドセントラルタワー |