Remoba アシスタント

株式会社Enigol

Remoba アシスタントは、ビジネスパーソン向けのオンライン秘書サービスです。

サービス内容

Remoba アシスタントとは

Remoba アシスタントは、ビジネスパーソン向けのオンライン秘書サービスです。あなたの業務をサポートするために、メール管理、スケジュール管理、データ入力、リサーチなど、様々な業務を代行します。特に、忙しいビジネスパーソンや、自分の時間を有効に活用したい方に向けたサービスです。

Remoba アシスタントの特徴

Remoba アシスタントの主な特徴については以下の通りです。

  1. メール管理:あなたのメールを整理し、重要なメールを見逃さないようにします。
  2. スケジュール管理:あなたのスケジュールを管理し、予定の調整を行います。
  3. データ入力:あなたの代わりにデータ入力を行い、時間を節約します。
  4. リサーチ:必要な情報をリサーチし、あなたの業務をサポートします。

Remoba アシスタントの料金

Remoba アシスタントの料金プランについては、こちらからご確認いただけます。プランの詳細や料金については、提供会社にお問い合わせください。

関連記事

オンライン秘書サービス13を比較!選び方や依頼できる業務内容も紹介

料金

月額
月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ
無料プラン 要問い合わせ

会社概要

会社名 株式会社Enigol
代表者名 代表取締役CEO 柳沢智紀
資本金 -
所在地 東京都港区北青山2丁目12-8 BIZ SMART235

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。