Tayori(タヨリ)

株式会社PR TIMES

メールフォーム/FAQ/チャット/アンケートの作成、管理を一元化。無料のカスタマーサポートツール。Tayoriなら誰でも驚くほど簡単にPCとスマホに対応した問合せフォームが作成可能。40,000以上の導入実績・無料からお試し可能。

サービス内容

Tayoriとは

Tayoriは、顧客対応を効率化するためのカスタマーサポートツールです。フォーム、FAQ、アンケート、チャットといった機能を提供し、これらを活用することで、顧客からの問い合わせ対応や社内業務の効率化を実現します。特に、ビジネスパーソンや企業向けのサービスとして設計されています。

Tayoriの特徴

Tayoriの主な特徴については以下の通りです。

  1. フォーム、FAQ、アンケート、チャットといった多機能を提供
  2. 顧客対応の効率化を実現
  3. ビジネスパーソンや企業向けのサービス

Tayoriの料金

Tayoriの料金プランは4つあり、それぞれのプランによって提供されるサービスが異なります。最も基本的なフリープランでは、利用ユーザーは1人で、フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成可能です。一方、最も高額なエンタープライズプランでは、利用ユーザーは11~30名で、フォーム、FAQ、アンケートは無制限に作成可能です。料金はエンタープライズプランが月額25,400円(税抜)、プロフェッショナルプランが月額7,400円(税抜)、スタータープランが月額3,400円(税抜)、フリープランが無料です。

関連記事

【無料/有料別】Webアンケートツールおすすめ20選!選び方のポイントも解説

メールフォーム作成ツール比較11選!無料で作成できるおすすめの問い合わせフォームとは?

料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 0円〜
初期費用 不要
無料プラン あり

会社概要

会社名 株式会社PR TIMES
代表者名 代表取締役 山口 拓己
資本金 412,833千円
所在地 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。