シュキーン

サービス内容

シュキーンとは

シュキーンは、勤怠管理を効率化するためのクラウドサービスです。従業員の出勤・退勤時間を自動で記録し、管理者はそのデータをリアルタイムで確認することができます。また、勤怠データはCSV形式でダウンロード可能なため、給与計算などの業務にも活用できます。特に、中小企業やスタートアップ企業をターゲットにしています。

シュキーンの特徴

シュキーンの主な特徴については以下の通りです。

  • リアルタイムで勤怠データを確認できる
  • 勤怠データをCSV形式でダウンロード可能
  • スマートフォンアプリからでも勤怠管理が可能
  • シフト管理機能も搭載

シュキーンの料金

シュキーンの料金プランは、基本的には月額制となっています。詳細な料金については、公式サイトをご覧ください。

関連記事

勤怠管理アプリ・タイムカードアプリのおすすめ厳選15選を紹介!

料金

会社概要

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。