Adobe Real-Time CDP
Adobe Inc.
Adobe Real-Time CDPは、Adobe Audience Managerの一部で、クッキーレスな世界に適応したデータ管理を実現するサービスです。このサービスは、1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。これにより、マーケターは、顧客を発見し、リーチし続けることができます。また、AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。
サービス内容
Adobe Real-Time CDPとは
Adobe Real-Time CDPは、Adobe Audience Managerの一部で、クッキーレスな世界に適応したデータ管理を実現するサービスです。このサービスは、1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。これにより、マーケターは、顧客を発見し、リーチし続けることができます。また、AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。
Adobe Real-Time CDPの特徴
Adobe Real-Time CDPの主な特徴については以下の通りです。
- データ戦略の変革: 1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。
- 堅牢な顧客プロファイル: ストリーミングデータを利用して、プライバシーを維持しながら、自動的に更新されるリアルタイムの消費者プロファイルおよびアカウントプロファイルを構築できます。
- リアルタイムプロファイルの活用: ソーシャルメディアやCRMから独自のプラットフォームに至るまで、チャネルや顧客接点を問わず、リアルタイムのB2BプロファイルおよびB2Cプロファイルをすばやく活用できます。
- AIとマシンラーニング: AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。
Adobe Real-Time CDPの料金
料金プランについては提供会社お問い合わせください。
関連記事
料金
月額 / アカウント | 要問い合わせ |
---|---|
初期費用 | 要問い合わせ |
無料プラン | 要問い合わせ |
会社概要
会社名 | Adobe Inc. |
---|---|
代表者名 | 会長、社長兼CEO (最高経営責任者) Shantanu Narayen シャンタヌ ナラヤン |
資本金 | - |
所在地 | 345 Park Avenue, San Jose |