Adobe Real-Time CDP

Adobe Inc.

Adobe Real-Time CDPは、Adobe Audience Managerの一部で、クッキーレスな世界に適応したデータ管理を実現するサービスです。このサービスは、1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。これにより、マーケターは、顧客を発見し、リーチし続けることができます。また、AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。

サービス内容

Adobe Real-Time CDPとは

Adobe Real-Time CDP - 特徴・機能・料金など

Adobe Real-Time CDPは、Adobe Audience Managerの一部で、クッキーレスな世界に適応したデータ管理を実現するサービスです。このサービスは、1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。これにより、マーケターは、顧客を発見し、リーチし続けることができます。また、AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。

Adobe Real-Time CDPの特徴

Adobe Real-Time CDPの主な特徴については以下の通りです。

  • データ戦略の変革: 1stパーティおよび3rdパーティの情報源から獲得した匿名IDと既知IDを利用して、3rdパーティCookieを使用することのないデータ管理プログラムを構築できます。
  • 堅牢な顧客プロファイル: ストリーミングデータを利用して、プライバシーを維持しながら、自動的に更新されるリアルタイムの消費者プロファイルおよびアカウントプロファイルを構築できます。
  • リアルタイムプロファイルの活用: ソーシャルメディアやCRMから独自のプラットフォームに至るまで、チャネルや顧客接点を問わず、リアルタイムのB2BプロファイルおよびB2Cプロファイルをすばやく活用できます。
  • AIとマシンラーニング: AIとマシンラーニングを利用して、類似オーディエンスを開拓し、傾向スコアを改善することで、顧客行動をより詳細に把握できます。

Adobe Real-Time CDPの料金

料金プランについては提供会社お問い合わせください。

関連記事

おすすめDMP厳選3選を徹底比較!種類・導入するメリット・注意点、活用例を紹介

料金

月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ
無料プラン 要問い合わせ

会社概要

会社名 Adobe Inc.
代表者名 会長、社長兼CEO (最高経営責任者) Shantanu Narayen シャンタヌ ナラヤン
資本金 -
所在地 345 Park Avenue, San Jose

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。