CallConnect(コールコネクト)

合同会社 selfree

CallConnectは、ビジネスのコミュニケーションを効率化するためのクラウドベースの電話システムです。顧客とのコミュニケーションを一元管理し、IVR(自動応答電話)などの機能を提供しています。特に、コールセンターやインサイドセールス、テレワークなどの業務での利用が想定されています。

サービス内容

CallConnect(コールコネクト)とは

CallConnect(コールコネクト) - 特徴・機能・料金など

CallConnectは、ビジネスのコミュニケーションを効率化するためのクラウドベースの電話システムです。顧客とのコミュニケーションを一元管理し、IVR(自動応答電話)などの機能を提供しています。特に、コールセンターやインサイドセールス、テレワークなどの業務での利用が想定されています。

CallConnect(コールコネクト)の特徴

CallConnectの主な特徴については以下の通りです。

  • IVR(自動応答電話): 顧客からの電話を自動で応答し、適切な担当者や部署に振り分ける機能。
  • 顧客管理: 顧客情報や通話履歴を一元管理し、効率的な対応をサポート。
  • 連携: 外部サービスとの連携が可能で、業務の効率化を図ることができる。
  • 分析: 通話のデータを基に、業務の改善点や効果測定を行うことができる。

CallConnect(コールコネクト)の料金

Starterプランは月額2,400円、Basicプランは月額4,600円、Proプランは月額8,800円からとなっています。各プランには、取得可能な電話番号や通話履歴の保存件数、登録可能な顧客数などの違いがあります。

関連記事

IVRとは?おすすめ7選を比較紹介!機能や役立つ業種、選び方も解説

料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 月額 2,400 円〜
初期費用 初期費用なし
無料プラン 無料プランなし

会社概要

会社名 合同会社 selfree
代表者名 代表 小俣隼人
資本金 -
所在地 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 6階

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。