Canario | カナリオ
NECネッツエスアイ株式会社
Canarioは、AIでビジネスコミュニケーションを円滑にするサービスです。
サービス内容
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Canario (カナリオ)とは
音声ガイダンスに従って担当者の名前を伝えるだけで、AIが名前を認識し、担当者へ自動転送するサービスです。取次と転送が自動で行われるため、オフィスにいなくても自分宛ての電話を取ることができます。その場で応答できない場合は、メールやビジネスチャットツールと連携させておくことで、録音データ、そして文字起こしデータとして後追い確認が可能。非効率な電話応対から開放し、生産性の高い業務に集中することができるので、ワーク効率が向上します。
Canario (カナリオ)のメリット
AIで非効率な電話応対から開放します
AIがオフィスの電話番を代行するので、社員による電話取次が不要に。お客様とのコミュニケーションはこれまで通り、フルリモートワークも実現可能です。
伝言メモもAIで自動作成
お客様からの音声伝言メモもAIで自動テキスト化、メールやビジネスチャットでリアルタイムに通知・共有されるので、 お客様をお待たせすることなく、適切なフォローが可能です。
担当者不明の問合せ応対も可能
特定の担当者宛ではない電話応対も一斉架電機能を活用することで、社員のスマートフォンや、自宅電話などサービスに登録した様々な電話番号宛に一斉呼び出しが可能となり、お客様からのお電話を取り漏らしません。
社員のワークライフバランスを守る
営業時間設定を活用すれば、時間外にかかってきた電話はシャットアウト、 時間外の電話応対を無くし、社員のワークライフバランスを守ることができます。
Canario (カナリオ)の料金プラン
Canarioの料金プランは「基本料+プラン料」の月額課金体系となっています。プランはBasicプラン・Standardプラン・Premiumプランの3つ用意されており、いずれのプランも基本料金は10,000円(税込11,000円)/月です。
料金
月額 / アカウント | 680円(税込:748円) 〜 |
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初期費用 | 不要 |
無料プラン | なし |
会社概要
会社名 | NECネッツエスアイ株式会社 |
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代表者名 | 代表取締役執行役員社長 牛島 祐之 |
資本金 | 3,391億円(2021年3月期:連結) |
所在地 | 東京都文京区後楽2-6-1 飯田橋ファーストタワー |