コラボフロー

株式会社コラボスタイル

コラボフローは、誰でも簡単に作成・修正できる直感的なワークフローツールです。業界や業種を問わず、1,500社以上の企業で導入されています。業務プロセスの効率化、ペーパーレス化、働き方改革の実現など、業務の飛躍的な改善が期待できます。

サービス内容

コラボフローとは

コラボフローは、誰でも簡単に作成・修正できる直感的なワークフローツールです。業界や業種を問わず、1,500社以上の企業で導入されています。業務プロセスの効率化、ペーパーレス化、働き方改革の実現など、業務の飛躍的な改善が期待できます。稟議書、見積書、物品購入伺い&発注書、業務依頼などの業務に特にオススメです。

コラボフローの特徴

コラボフローの主な特徴については以下の通りです。

  • 導入がかんたん: Excelなどでフォームが作れるため、今の運用を変えずにワークフローシステムが作れます。
  • 運用もかんたん: かんたんなので属人化せずに、誰でも修正や変更が可能。引き継ぎもラクラク。
  • 機能は充実: APIや他サービスとの連携機能も充実。かんたんなのに本格的なワークフローシステムを構築できます。

コラボフローの料金

関連記事

ワークフローシステム厳選10選を比較紹介!メリットや選ぶ際のポイントなどを紹介

料金

月額
月額 / アカウント 500円〜
初期費用 要問合わせ
無料プラン なし

会社概要

会社名 株式会社コラボスタイル
代表者名 代表取締役社長 兼 CEO 松本 洋介
資本金 ¥50,000,000
所在地 〒450-6336 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-1 JPタワー名古屋36階

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。