エマージェンシーコール

インフォコム株式会社

エマージェンシーコールは、災害などの危機発生時に広く活用される緊急連絡/安否確認システムです。1995年の阪神淡路大震災の経験をもとに誕生し、その後のお客様の要望に応えて機能を充実させてきました。2011年の東日本大震災でも安定稼働を続け、災害時の安否確認だけでなく、事業継続計画(BCP)の各フェーズでの指示伝達や緊急連絡ツールとしても活用されています。

サービス内容

エマージェンシーコールとは

エマージェンシーコールは、災害などの危機発生時に広く活用される緊急連絡/安否確認システムです。1995年の阪神淡路大震災の経験をもとに誕生し、その後のお客様の要望に応えて機能を充実させてきました。2011年の東日本大震災でも安定稼働を続け、災害時の安否確認だけでなく、事業継続計画(BCP)の各フェーズでの指示伝達や緊急連絡ツールとしても活用されています。

エマージェンシーコールの特徴

エマージェンシーコールの主な特徴については以下の通りです。

  • 一人当たりの連絡先を最大10件まで登録可能
  • 連絡がつくまで最大100回まで繰り返し発信可能
  • 災害時の事業継続を支援する機能が充実
  • 阪神淡路大震災や東日本大震災などの大規模災害でも安定稼働の実績あり

エマージェンシーコールの料金

料金プランについては提供会社にお問い合わせください。

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料金

月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ

会社概要

会社名 インフォコム株式会社
代表者名 代表取締役社長 CEO 黒田 淳
資本金 15.9億円
所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂9-7-2 東京ミッドタウン・イースト10階

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