jinjer経費(ジンジャー経費)

jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)

jinjer経費は、経費精算の手間を削減し、業務効率を向上させるためのクラウドベースの経費精算システムです。このサービスは、経費の申請から承認、支払いまでの一連のフローをシンプルにし、ビジネスパーソンや経理担当者の負担を軽減します。特に中小企業や成長中のスタートアップ企業をターゲットとしています。

サービス内容

jinjer経費とは

jinjer経費(ジンジャー経費) - 特徴・機能・料金など

jinjer経費は、経費精算の手間を削減し、業務効率を向上させるためのクラウドベースの経費精算システムです。このサービスは、経費の申請から承認、支払いまでの一連のフローをシンプルにし、ビジネスパーソンや経理担当者の負担を軽減します。特に中小企業や成長中のスタートアップ企業をターゲットとしています。

jinjer経費の特徴

jinjer経費の主な特徴については以下の通りです。

  1. クラウドベースのため、いつでもどこでもアクセス可能。
  2. スマートフォン対応で、外出先からの経費申請も簡単。
  3. 複数の承認フローを設定可能。
  4. 経費データのエクスポート機能、経理ソフトとの連携も容易。

jinjer経費の料金

料金プランについては提供会社お問い合わせください。

関連記事

【特徴別】経費精算システムおすすめ15選|導入メリットや比較ポイント、あると便利な機能も紹介

料金

月額
月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 初期費用あり
無料プラン 要問い合わせ

会社概要

会社名 jinjer株式会社 (jinjer Co., Ltd.)
代表者名 代表取締役社長 桑内 孝志
資本金 5,144,455,000円(資本準備金及びその他資本剰余金含む)
所在地 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。