jinjer 人事労務

jinjer株式会社

jinjer 人事労務は、人事労務業務を効率化するためのクラウドサービスです。従業員の勤怠管理、給与計算、人事評価など、人事労務に関わる多くの業務を一元管理できます。

サービス内容

jinjer 人事労務とは

jinjer 人事労務は、人事労務業務を効率化するためのクラウドサービスです。従業員の勤怠管理、給与計算、人事評価など、人事労務に関わる多くの業務を一元管理できます。特に、中小企業やスタートアップ企業をターゲットにしており、人事労務業務の効率化を通じてビジネスの成長を支援します。

jinjer 人事労務の特徴

jinjer 人事労務の主な特徴については以下の通りです。

  • 一元管理:人事労務に関わる多くの業務を一つのプラットフォームで管理できます。
  • クラウドベース:どこからでもアクセス可能なクラウドベースのサービスです。
  • カスタマイズ可能:企業のニーズに合わせてカスタマイズが可能です。
  • サポート体制:導入から運用まで、充実したサポート体制があります。

jinjer 人事労務の料金

jinjer 人事労務の料金プランは月額300円からとなっており、必要なサービスとご利用人数に応じて料金が変動します。詳細な料金については、jinjer 人事労務の料金ページをご覧いただくか、提供会社にお問い合わせください。

関連記事

タレントマネジメントとは?事例や評価項目、導入方法からおすすめツールを比較紹介

労務管理システムおすすめ厳選6選を比較!メリットや項目なども合わせて説明

料金

月額
月額 / アカウント 月額 300円〜
初期費用 初期費用なし
無料プラン 無料プランなし

会社概要

会社名 jinjer株式会社
代表者名 代表取締役社長 桑内 孝志
資本金 -
所在地 東京都新宿区西新宿6-11-3 WeWork Dタワー西新宿

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。