経費BANK

SBIビジネス・ソリューションズ株式会社

経費BANKは、経費精算を効率的に行うためのクラウド型システムです。中小企業を中心に、経費の申請、承認、精算を簡単に行える機能を提供しています。特に、電子帳簿保存法に対応しており、経費の書類をデジタル化して保存することが可能です。

サービス内容

経費BANKとは

経費BANK - 特徴・機能・料金など

経費BANKは、経費精算を効率的に行うためのクラウド型システムです。中小企業を中心に、経費の申請、承認、精算を簡単に行える機能を提供しています。特に、電子帳簿保存法に対応しており、経費の書類をデジタル化して保存することが可能です。

経費BANKの特徴

経費BANKの主な特徴については以下の通りです。

  • 電子帳簿保存法対応: 法的要件を満たした形での電子保存が可能。
  • 中小企業向け: 30人以下の中小企業に特におすすめの料金プランを提供。
  • 多機能: AI-OCRを活用した領収書の自動読み取りや、ICカード・モバイル電子マネー履歴の取得など、多岐にわたる機能を持つ。

経費BANKの料金

経費BANKの料金プランは、初期費用が0円で、5IDあたり月額1,500円からとなっています。また、添付ファイルの基本容量は10GBが含まれています。さらに、ID数が200を超える場合は別途の見積もりが必要となります。

関連記事

【特徴別】経費精算システムおすすめ15選|導入メリットや比較ポイント、あると便利な機能も紹介

料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 5ID1,500円~
初期費用 初期費用 0円
無料プラン 無料プランなし

会社概要

会社名 SBIビジネス・ソリューションズ株式会社
代表者名 代表取締役 夏川 雅貴
資本金 100,000,000円
所在地 東京都港区六本木一丁目6番1号 泉ガーデンタワー

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。