Marketing Hub(マーケティング ハブ)

HubSpot

Marketing Hub(マーケティング ハブ)は、リード(見込み客)を創出し、顧客になってもらうために必要なさまざまなツールがそろったサービスです。ビジネスの成長をサポートするための包括的なマーケティングソフトウェアとして提供されています。

サービス内容

Marketing Hub(マーケティング ハブ)とは

Marketing Hub(マーケティング ハブ) - 特徴・機能・料金など

Marketing Hub(マーケティング ハブ)は、リード(見込み客)を創出し、顧客になってもらうために必要なさまざまなツールがそろったサービスです。ビジネスの成長をサポートするための包括的なマーケティングソフトウェアとして提供されています。

Marketing Hub(マーケティング ハブ)の特徴

Marketing Hubの主な特徴については以下の通りです。

  1. リード創出のための多機能ツールセット
  2. 自動化、レポート、キャンペーンを目的とした包括的なソフトウェア
  3. 1,500種類以上のアプリやウェブサービスとの連携が可能
  4. ソーシャルメディア関連業務のROI(投資収益率)を実証する機能

Marketing Hub(マーケティング ハブ)の料金

Marketing HubのProfessionalプランは、¥96,000/月から提供されています。このプランには2,000件のマーケティングコンタクトが含まれており、5,000件の追加マーケティングコンタクトあたり¥26,966/月が追加料金として発生します。また、表示されている費用には、必須で1回限りのProfessional導入支援(料金は¥360,000)は含まれていません。

関連記事

MAツールおすすめをBtoB/BtoC別に紹介|比較する5つのポイント・注意点も解説

料金

月額 無料トライアルあり
月額 / アカウント 月額 ¥96,000〜
初期費用 初期費用あり ※金額は¥360,000
無料プラン 無料プランなし

会社概要

会社名 HubSpot
代表者名 ダーメッシュ・シャア HubSpot最高技術責任者(CTO)兼共同設立者
資本金 -
所在地 -

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。