Marketing Hub(マーケティング ハブ)
HubSpot
Marketing Hub(マーケティング ハブ)は、リード(見込み客)を創出し、顧客になってもらうために必要なさまざまなツールがそろったサービスです。ビジネスの成長をサポートするための包括的なマーケティングソフトウェアとして提供されています。
サービス内容
Marketing Hub(マーケティング ハブ)とは
Marketing Hub(マーケティング ハブ)は、リード(見込み客)を創出し、顧客になってもらうために必要なさまざまなツールがそろったサービスです。ビジネスの成長をサポートするための包括的なマーケティングソフトウェアとして提供されています。
Marketing Hub(マーケティング ハブ)の特徴
Marketing Hubの主な特徴については以下の通りです。
- リード創出のための多機能ツールセット
- 自動化、レポート、キャンペーンを目的とした包括的なソフトウェア
- 1,500種類以上のアプリやウェブサービスとの連携が可能
- ソーシャルメディア関連業務のROI(投資収益率)を実証する機能
Marketing Hub(マーケティング ハブ)の料金
Marketing HubのProfessionalプランは、¥96,000/月から提供されています。このプランには2,000件のマーケティングコンタクトが含まれており、5,000件の追加マーケティングコンタクトあたり¥26,966/月が追加料金として発生します。また、表示されている費用には、必須で1回限りのProfessional導入支援(料金は¥360,000)は含まれていません。
関連記事
料金
月額
無料トライアルあり
月額 / アカウント | 月額 ¥96,000〜 |
---|---|
初期費用 | 初期費用あり ※金額は¥360,000 |
無料プラン | 無料プランなし |
会社概要
会社名 | HubSpot |
---|---|
代表者名 | ダーメッシュ・シャア HubSpot最高技術責任者(CTO)兼共同設立者 |
資本金 | - |
所在地 | - |