My Redmine(マイレッドマイン)

ファーエンドテクノロジー株式会社

My Redmineは、プロジェクト管理を効率化するためのツールです。タスク管理、スケジュール管理、文書管理など、プロジェクトに必要な機能を一つにまとめて提供しています。また、カスタマイズが可能なため、ユーザーのビジネスニーズに合わせて利用することができます。特に、ITプロジェクトやソフトウェア開発の現場での利用に適しています。

サービス内容

My Redmineとは

My Redmineは、プロジェクト管理を効率化するためのツールです。タスク管理、スケジュール管理、文書管理など、プロジェクトに必要な機能を一つにまとめて提供しています。また、カスタマイズが可能なため、ユーザーのビジネスニーズに合わせて利用することができます。特に、ITプロジェクトやソフトウェア開発の現場での利用に適しています。

My Redmineの特徴

My Redmineの主な特徴については以下の通りです。

  • タスク管理:進行中のタスクや完了したタスクを一覧で確認できます。
  • スケジュール管理:プロジェクトの進行状況を視覚的に把握できます。
  • 文書管理:必要な文書を一元管理できます。
  • カスタマイズ可能:ユーザーのビジネスニーズに合わせて機能をカスタマイズできます。

My Redmineの料金

My Redmineの料金プランは、1000人で使っても月々8,000円(税込 8,800円)からとなっています。

関連記事

ITSMツールおすすめ12選を比較|導入メリットと選び方も解説

料金

月額
月額 / アカウント 8,000 円〜
初期費用 要問合わせ
無料プラン なし

会社概要

会社名 ファーエンドテクノロジー株式会社
代表者名 代表取締役 前田 剛
資本金 800万円
所在地 〒690-0003 島根県松江市朝日町498番地 松江センタービル

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。