安否確認サービス

株式会社 レスキューナウ

安否確認サービスは、災害時に担当者に代わって自動で安否確認メールを配信するシステムです。従業員からの回答はシステム上で自動集計され、災害時の安否確認業務の負荷を大幅に軽減します。

サービス内容

安否確認サービスとは

安否確認サービスは、災害時に担当者に代わって自動で安否確認メールを配信するシステムです。従業員からの回答はシステム上で自動集計され、災害時の安否確認業務の負荷を大幅に軽減します。企業・学校・病院・福祉施設・自治体など、多くの法人がこのサービスを利用しています。

安否確認サービスの特徴

安否確認サービスの主な特徴については以下の通りです。

  • 災害時に担当者に代わって自動で安否確認メールを配信
  • 従業員からの回答はシステム上で自動集計
  • アプリPUSH通知、個別指示メール、一斉連絡も可能

安否確認サービスの料金

安否確認サービスの料金プランは、利用ID数に応じて変わります。例えば、従業員100名の場合(100ID)の初期費用は¥100,000、月額は¥23,500です。また、従業員500名の場合(500ID)の初期費用は¥100,000、月額は¥37,500です。

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料金

月額
月額 / アカウント 23,500 円〜
初期費用 100,000円〜

会社概要

会社名 株式会社 レスキューナウ
代表者名 朝倉 一昌
資本金 4億円
所在地 〒141-0031 東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル1階

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