SBS安否情報確認システム

SBS情報システム

SBS安否情報確認システムは、災害時を想定した安否確認から、組織の重要な確認のためのシステムです。一斉配信機能とアンケート機能により、組織の状況を効率的に把握することが可能です。また、気象庁の地震速報と連動し、災害時に従業員へメールを送り、安否確認まで行う企業向けシステムであり、アプリやクラウドに対応しています。

サービス内容

SBS安否情報確認システムとは

SBS安否情報確認システムは、災害時を想定した安否確認から、組織の重要な確認のためのシステムです。一斉配信機能とアンケート機能により、組織の状況を効率的に把握することが可能です。また、気象庁の地震速報と連動し、災害時に従業員へメールを送り、安否確認まで行う企業向けシステムであり、アプリやクラウドに対応しています。

SBS安否情報確認システムの特徴

SBS安否情報確認システムの主な特徴については以下の通りです。

  • 様々な組織に対応するシステム: 多部門や出先機関・複数施設を持つ企業様のニーズにマッチした安否確認システムです。「グルーピング機能」や「アンケート(質問項目)作成機能」、「テンプレート機能」など、緊急時はもちろん、訓練や平常時でも使用し易い機能を、標準で搭載しています。
  • 操作性が高く機能的な集計機能: 一元的に組織の状況を確認できる集計表が特長です。全体と各部署などの組織とその状況を集計表で確認できます。平常組織と災害時組織を、それぞれ設定することが可能です。
  • 担当者の負担を軽減し、かつ効率的な情報配信へ: 地震情報をトリガーにして、設定した社員に安否情報確認メールを自動送信する「自動配信メール機能」を装備しています。地震が起こった直後、手動でメール送信するのに比べ、迅速にメール送信されるのが特長で、災害担当者様の負担を軽減することができます。

SBS安否情報確認システムの料金

料金プランについては提供会社にお問い合わせください。

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料金

月額
月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ

会社概要

会社名 SBS情報システム
代表者名 松澤 正典
資本金 8800万円
所在地 静岡県静岡市駿河区

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