セコム安否確認サービス
セコム株式会社
セコム安否確認サービスは、災害時の初動対応と備えをトータルにサポートするサービスです。地震や災害、インフラ障害などが発生した際に、社員の安否確認や被災状況を迅速に把握することが可能です。24時間365日体制で初動をサポートし、安否報告を自動集計化します。
サービス内容
セコム安否確認サービスとは
セコム安否確認サービスは、災害時の初動対応と備えをトータルにサポートするサービスです。地震や災害、インフラ障害などが発生した際に、社員の安否確認や被災状況を迅速に把握することが可能です。24時間365日体制で初動をサポートし、安否報告を自動集計化します。ビジネスパーソン向けに提供されており、事業継続・早期再開を目指す企業にとって有効なツールとなります。
セコム安否確認サービスの特徴
セコム安否確認サービスの主な特徴については以下の通りです。
- 24時間365日体制のオペレーション: 専門スタッフが災害情報の真偽を確認し、迅速に災害の発生を管理者に通知します。
- BCP(事業継続計画)のための充実サポート: ご相談窓口や災害訓練機能など、充実したお客さまサポートを提供します。
- 豊富な実績: 契約社約8,800社、ご利用者約810万人(2023年3月末時点)の利用実績があります。
セコム安否確認サービスの料金
セコム安否確認サービスの料金については提供会社にお問い合わせください。
関連記事
料金
月額 / アカウント | 要問合わせ |
---|---|
初期費用 | 要問合わせ |
会社概要
会社名 | セコム株式会社 |
---|---|
代表者名 | 中山 泰男 |
資本金 | 664億円 |
所在地 | 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番1号 |