セコム安否確認サービス

セコム株式会社

セコム安否確認サービスは、災害時の初動対応と備えをトータルにサポートするサービスです。地震や災害、インフラ障害などが発生した際に、社員の安否確認や被災状況を迅速に把握することが可能です。24時間365日体制で初動をサポートし、安否報告を自動集計化します。

サービス内容

セコム安否確認サービスとは

セコム安否確認サービスは、災害時の初動対応と備えをトータルにサポートするサービスです。地震や災害、インフラ障害などが発生した際に、社員の安否確認や被災状況を迅速に把握することが可能です。24時間365日体制で初動をサポートし、安否報告を自動集計化します。ビジネスパーソン向けに提供されており、事業継続・早期再開を目指す企業にとって有効なツールとなります。

セコム安否確認サービスの特徴

セコム安否確認サービスの主な特徴については以下の通りです。

  • 24時間365日体制のオペレーション: 専門スタッフが災害情報の真偽を確認し、迅速に災害の発生を管理者に通知します。
  • BCP(事業継続計画)のための充実サポート: ご相談窓口や災害訓練機能など、充実したお客さまサポートを提供します。
  • 豊富な実績: 契約社約8,800社、ご利用者約810万人(2023年3月末時点)の利用実績があります。

セコム安否確認サービスの料金

セコム安否確認サービスの料金については提供会社にお問い合わせください。

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料金

月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ

会社概要

会社名 セコム株式会社
代表者名 中山 泰男
資本金 664億円
所在地 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1丁目5番1号

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