トースターチーム

noco株式会社

トースターチームは、社内マニュアル作成・ナレッジ管理をサポートするツールです。トースターチームを導入すれば、社内マニュアルや従業員のナレッジ等の情報共有が簡単になり、業務効率化と生産性向上が期待できます。

サービス内容

トースターチームとは

トースターチームは、noco株式会社が提供する社内マニュアルとナレッジを管理するツールです。大企業から中小企業まで幅広い業種で導入されており、累計導入社数は1,800社となっています。トースターチームを導入すれば、従業員の経験やナレッジがクラウド上で一括管理されるので、業務効率化・生産性向上が期待できるでしょう。

トースターチームのメリット

自動翻訳機能が搭載されているため、外国人従業員向けの教育もできる

トースターチームの便利な機能のひとつに、自動翻訳機能があります。ボタンを押すだけの簡単ステップで、日本語で作成されたマニュアルが100カ国の言語から自動翻訳されます。日本語に不慣れな外国人従業員にとっては、母国語で教育を受けられるのでスキル習得速度が早まるでしょう。

社内だけではなく社外にもデータ共有ができる

トースターチームで作成されたマニュアルやナレッジは、社内だけではなく取引先と共有することも可能です。社外メンバーともスムーズに情報共有ができるため、より円滑にプロジェクトを進められるでしょう。

サポート体制が充実しているため安心して利用できる

トースターチームは導入前も導入後も無料でサポートデスクを利用できるので、困った時に利用すればツールの機能を最大限活かせるでしょう。専任のサポートスタッフによる電話・メールの対応だけでなく、サポートデスクと直接つながる専用チャットも設置されています。

トースターチームの料金プラン

トースターチームの料金体系は月額課金体系となっています。プランは3つ用意されており、最も選ばれているのは月額6万円で利用できるスタンダードプランです。ライトプランが月額35,000円(年間契約)、初期費用100,000円、スタンダードプランが月額60,000円(年間契約)、初期費用100,000円、ビジネスプランが月額120,000円(年間契約)、初期費用100,000円となっています。各プランともにマニュアル閲覧・制作数やファイル容量は無制限で、アカウント数はプランにより異なります。

関連記事

社内マニュアル作成ツールおすすめ5選を比較!マニュアルの作り方や無料テンプレ

料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 35,000円〜
初期費用 10万円
無料プラン なし

会社概要

会社名 noco株式会社
代表者名 堀辺 憲
資本金 7,606万円(資本準備金含む)
所在地 〒130-0024 東京都墨田区江東橋4-27-14

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。