わくわく販売管理

株式会社コラボ

わくわく販売管理は、販売業務を効率化するためのクラウド型の販売管理システムです。商品の在庫管理から売上分析まで一元管理が可能で、小売業から卸業まで幅広い業種のビジネスに対応しています。

サービス内容

わくわく販売管理とは

わくわく販売管理は、販売業務を効率化するためのクラウド型の販売管理システムです。商品の在庫管理から売上分析まで一元管理が可能で、小売業から卸業まで幅広い業種のビジネスに対応しています。また、スマートフォンやタブレットからでも操作が可能で、場所を選ばずに業務を行うことができます。

わくわく販売管理の特徴

わくわく販売管理の主な特徴については以下の通りです。

  • クラウド型のため、初期費用が不要で導入が容易
  • 在庫管理、売上分析などの機能が一元化されており、業務効率化に貢献
  • スマートフォンやタブレットからでも操作可能で、場所を選ばずに業務が可能
  • 小売業から卸業まで幅広い業種に対応

わくわく販売管理の料金

わくわく販売管理の料金プランは以下の通りです。

  • 初期費用:無料
  • 月額費用:1,500円(税別)~

詳細な料金プランについては、わくわく販売管理の公式サイトをご確認ください。

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料金

月額 定額
月額 / アカウント 月額 1,500 円〜
初期費用 なし
無料プラン なし

会社概要

会社名 株式会社コラボ
代表者名 代表取締役 社長 湯澤 一夫
資本金 -
所在地 東京都中央区日本橋茅場町2-2-6 紀伊国屋ビル3F

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