CS・Web接客

サービス一覧

38件のサービスがあります

Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的な…

PKSHA FAQ(パークシャFAQ)

株式会社PKSHA Communication

PKSHA FAQ(パークシャFAQ)は、企業のFAQページの作成と管理を助けるサービスです。このサービスは、顧客のよくある質問に対して効率的に回答するためのツールを提供し、カスタマーサポートの効率を…

Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)

株式会社セールスフォース・ジャパン

Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニテ…

sAI Search(サイサーチ)

株式会社サイシード

sAI Search(サイサーチ)はFAQ検索システムで、自社開発のAIエンジンを搭載しています。このシステムは、ユーザーの疑問をAIが先回りして予測し、検索せずに回答に辿り着くことができます。コール…

RESERVA Reservation(レゼルバ予約)

株式会社コントロールテクノロジー

RESERVA Reservationは、ビジネスパーソン向けの予約管理システムです。このシステムは、予約の受付から管理、そして分析までを一元的に行うことができるため、時間と労力を大幅に節約することが…

Sprocket

株式会社Sprocket

Sprocketは、ユーザーのウェブサイト上での行動データを活用し、コンバージョンを最適化するプラットフォームとコンサルティングサービスを提供する会社です。ユーザーのページ閲覧、スクロール、クリックな…

Re:lation(リレーション)

株式会社インゲージ

Re:lationは、ITサービスマネジメント(ITSM)ツールの一つで、ITサービスの提供を効率化し、ビジネス価値を最大化することを目指しています。ITSMとは、ITサービスのライフサイクル全体を管…

Ivanti Neurons for ITSMは、ITサービス管理ソリューションとしての堅牢な実績を持つツールです。このサービスは、ITヘルプデスクやサポートチームがビジネスの戦略的な推進力となること…

Jira Service Managementは、ITサービス管理(ITSM)と事業運用を一つにまとめた次世代のサービスデスクです。ITチームとビジネスチームが連携して働くためのプラットフォームを提供…

Service Management Automation X(サービスマネジメントオートメーションX)

マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社

Service Management Automation X (SMAX)は、IT Service Management (ITSM)、IT Asset Management (ITAM)、Ente…

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。