サービス一覧
38件のサービスがあります
Helpfeel(ヘルプフィール)
株式会社Helpfeel
Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的な…
PKSHA FAQ(パークシャFAQ)
株式会社PKSHA Communication
PKSHA FAQ(パークシャFAQ)は、企業のFAQページの作成と管理を助けるサービスです。このサービスは、顧客のよくある質問に対して効率的に回答するためのツールを提供し、カスタマーサポートの効率を…
Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)
株式会社セールスフォース・ジャパン
Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニテ…
sAI Search(サイサーチ)
株式会社サイシード
sAI Search(サイサーチ)はFAQ検索システムで、自社開発のAIエンジンを搭載しています。このシステムは、ユーザーの疑問をAIが先回りして予測し、検索せずに回答に辿り着くことができます。コール…
RESERVA Reservation(レゼルバ予約)
株式会社コントロールテクノロジー
RESERVA Reservationは、ビジネスパーソン向けの予約管理システムです。このシステムは、予約の受付から管理、そして分析までを一元的に行うことができるため、時間と労力を大幅に節約することが…
Service Management Automation X(サービスマネジメントオートメーションX)
マイクロフォーカスエンタープライズ株式会社
Service Management Automation X (SMAX)は、IT Service Management (ITSM)、IT Asset Management (ITAM)、Ente…