サービス一覧
129件のサービスがあります
CLOVA Chatbot
LINE株式会社
CLOVA Chatbotは、LINE公式アカウントと連携可能なチャットボットサービスで、質問の自動回答や情報提供などを行うことができます。LINEサービスの他、Facebook、自社Webサイト、社…
EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
EmotionTech CXは、顧客データの分析を通じて、ブランドやサービスの強み・弱みを明確にし、改善すべき課題を特定する顧客体験マネジメントサービスです。このサービスは、カスタマージャーニーマップ…
Simple CX Survey
株式会社プレイド(PLAID, Inc.)
Simple CX Surveyは、商品やサービスの顧客体験(CX)を顧客の視点で評価し、ファンを増やすためのポイントを見つけ出すサービスです。ユーザーはサイトやアプリ上で簡単にCX調査ができ、NPS…
ALL-IN(オールイン)
株式会社 エステイエス
ALL-IN(オールイン)は、企業に必要なシステムが揃っている中小企業やベンチャー向けのクラウドサービスです。グループウェア、営業支援(SFA)、顧客管理(CRM)、集客ツール、人事や会計、在庫確認な…
GENIEE SFA/CRM(ジーニーSFA/CRM)
株式会社ジーニー
GENIEE SFA/CRMは、株式会社ジーニーが提供する国産営業管理ツールです。このサービスは、案件管理、顧客管理、グラフ作成などを簡単に行うことができ、業績向上を実現することが可能です。
UPWARD
UPWARD株式会社
UPWARDは、主に移動中に働くフィールドワーカー向けのモバイルアプリケーションです。位置データとCRM(顧客関係管理)データをクロスさせる直感的なUIUXで営業チームを支援します。約400社で導入さ…
アクションコックピット
株式会社 ビジネスラボ
アクションコックピットは、クラウド型SFA/CRM営業支援システムで、使いやすさを徹底追求しています。名刺取り込みから営業活動の見える化、情報共有、コミュニケーションの活性化を実現し、スマホやタブレッ…
FlexCRM(フレックスCRM)
株式会社G.FLEX
「FlexCRM」はCRM/SFAクラウドサービスです。このサービスは、業務の属人化を取り除き、業務プロセスを組織レベルで共有することを目的としています。業務プロセスの可視化、現場主導での業務改善、全…