カスタマーサクセス

サービス一覧

31件のサービスがあります

TORETA(トレタ)

株式会社トレタ

TORETAは、飲食店向けの予約管理システムです。店舗の予約状況を一元管理し、スムーズな予約受付を可能にします。また、顧客管理機能も充実しており、リピーターの獲得にも役立ちます。飲食店経営者やスタッフ…

CREATIVE SURVEYは、ビジネスパーソン向けのアンケート作成ツールです。ユーザーは自分のビジネスニーズに合わせて、独自のアンケートを作成し、回答を収集することができます。

SurveyMonkeyは、ビジネスパーソン向けのオンラインアンケート作成サービスです。ユーザーは自分のニーズに合わせてアンケートを作成し、回答を収集することができます。

Re:lation(リレーション)

株式会社インゲージ

Re:lationは、ITサービスマネジメント(ITSM)ツールの一つで、ITサービスの提供を効率化し、ビジネス価値を最大化することを目指しています。ITSMとは、ITサービスのライフサイクル全体を管…

Ivanti Neurons for ITSMは、ITサービス管理ソリューションとしての堅牢な実績を持つツールです。このサービスは、ITヘルプデスクやサポートチームがビジネスの戦略的な推進力となること…

Jira Service Managementは、ITサービス管理(ITSM)と事業運用を一つにまとめた次世代のサービスデスクです。ITチームとビジネスチームが連携して働くためのプラットフォームを提供…

Senju/SM

株式会社野村総合研究所

Senju/SMは、国内シェアNo.1※のサービスデスクツールで、ITILやISO20000(ITSMS)でもとめられる運用プロセスを実現します。業務負荷を軽減させつつ、ITサービスの品質を向上させ、…

ServiceNowは、企業のIT業務を効率化するためのクラウドプラットフォームです。このプラットフォームは、企業全体の人、機能、システムを結びつけることで、業務の自動化と最適化を実現します。これによ…

SmartStageサービスデスク

株式会社クレオ

SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業…

ServiceDesk Plus(サービスデスクプラス)

ゾーホージャパン株式会社

Freshserviceは、ITサービス管理(ITSM)を効率化するためのクラウドベースのソフトウェアです。インシデントや資産の管理を強力な自動化ツールで支援し、ITサービスデスクの業務を効率化します…

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。