マネーフォワードクラウド勤怠

株式会社マネーフォワード

マネーフォワードクラウド勤怠は、スマートフォンやPCから勤怠管理が可能なクラウド型のサービスです。従業員の出勤・退勤時間の管理はもちろん、休暇申請や残業申請なども一元管理できます。

サービス内容

マネーフォワードクラウド勤怠とは

マネーフォワードクラウド勤怠は、スマートフォンやPCから勤怠管理が可能なクラウド型のサービスです。従業員の出勤・退勤時間の管理はもちろん、休暇申請や残業申請なども一元管理できます。また、勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理を効率化します。特に、リモートワークやテレワークが増える現代において、場所を問わず勤怠管理ができるこのサービスは、多様な働き方を支える企業にとって非常に有用です。

マネーフォワードクラウド勤怠の特徴

マネーフォワードクラウド勤怠の主な特徴については以下の通りです。

  • スマートフォンやPCから勤怠管理が可能で、場所を問わずに出勤・退勤の打刻ができます。
  • 休暇申請や残業申請なども一元管理でき、管理者の負担を軽減します。
  • 勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理を効率化します。
  • GPS機能を活用した位置情報による打刻も可能で、リモートワークや出張などでも利用できます。

マネーフォワードクラウド勤怠の料金

マネーフォワードクラウド勤怠の料金プランは、用途や規模に合わせていくつか用意されています。個人向けのプランでは、「パーソナルミニ」、「パーソナル」、「パーソナルプラス」の3つのプランがあります。それぞれのプランの基本料金は以下の通りです。

  • パーソナルミニ:月額プランは980円、年額プランは800円/月(年額 9,600 円)
  • パーソナル:月額プランは1,280円、年額プランは980円/月(年額 11,760 円)
  • パーソナルプラス:月額プランの料金は明記されていませんが、年額プランは2,980円/月(年額 35,760 円)

なお、新規登録者は「パーソナルプラン」を1ヶ月間無料で利用することが可能です。

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料金

月額
月額 / アカウント 月額 600 円〜
初期費用 初期費用なし
無料プラン あり

会社概要

会社名 株式会社マネーフォワード
代表者名 代表取締役社長CEO 辻 庸介
所在地 東京都港区芝浦3-1-21 msb Tamachi 田町ステーションタワーS 21F

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