チャネルトーク

チャネルトーク

チャネルトークは、CRMマーケティング機能を提供するサービスで、カスタマーサクセスのLTV向上やカスタマーサポートの効率化を実現します。このサービスは、一斉配信や自動セグメント配信機能を通じて、既存顧客に対するマーケティング施策を打つことができます。特に、SaaS、toC、ECのカスタマーサクセスのLTVや顧客体験向上に最適です。

サービス内容

チャネルトークとは

チャネルトーク - 特徴・機能・料金など

チャネルトークは、CRMマーケティング機能を提供するサービスで、カスタマーサクセスのLTV向上やカスタマーサポートの効率化を実現します。このサービスは、一斉配信や自動セグメント配信機能を通じて、既存顧客に対するマーケティング施策を打つことができます。特に、SaaS、toC、ECのカスタマーサクセスのLTVや顧客体験向上に最適です。

チャネルトークの特徴

チャネルトークの主な特徴については以下の通りです。

  1. 自動配信機能:解約(チャーン)防止やオンボーディング、リピートやリテンションの改善が自動で行えます。
  2. 高速検索可能なCRM:顧客セグメントをカスタマイズし、メールやSMSにもメッセージ配信が可能です。
  3. 連絡先管理:顧客を高速検索し、一括メッセージ配信でマーケティングが実現できます。
  4. ABテスト機能:どのメッセージが効果的かを探し当て、効果測定ができます。

チャネルトークの料金

料金プランについては提供会社お問い合わせください。

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料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 月額 3,000 円〜
初期費用 初期費用なし
無料プラン 無料プランあり

会社概要

会社名 チャネルトーク
代表者名 CEO in Japan Jay(玉川葉)、Co-CEO Red(チェ·シウォン)
資本金 -
所在地 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F

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