チャネルトーク
チャネルトーク
チャネルトークは、CRMマーケティング機能を提供するサービスで、カスタマーサクセスのLTV向上やカスタマーサポートの効率化を実現します。このサービスは、一斉配信や自動セグメント配信機能を通じて、既存顧客に対するマーケティング施策を打つことができます。特に、SaaS、toC、ECのカスタマーサクセスのLTVや顧客体験向上に最適です。
サービス内容
チャネルトークとは
チャネルトークは、CRMマーケティング機能を提供するサービスで、カスタマーサクセスのLTV向上やカスタマーサポートの効率化を実現します。このサービスは、一斉配信や自動セグメント配信機能を通じて、既存顧客に対するマーケティング施策を打つことができます。特に、SaaS、toC、ECのカスタマーサクセスのLTVや顧客体験向上に最適です。
チャネルトークの特徴
チャネルトークの主な特徴については以下の通りです。
- 自動配信機能:解約(チャーン)防止やオンボーディング、リピートやリテンションの改善が自動で行えます。
- 高速検索可能なCRM:顧客セグメントをカスタマイズし、メールやSMSにもメッセージ配信が可能です。
- 連絡先管理:顧客を高速検索し、一括メッセージ配信でマーケティングが実現できます。
- ABテスト機能:どのメッセージが効果的かを探し当て、効果測定ができます。
チャネルトークの料金
料金プランについては提供会社お問い合わせください。
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料金
月額
無料トライアルあり
定額
月額 / アカウント | 月額 3,000 円〜 |
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初期費用 | 初期費用なし |
無料プラン | 無料プランあり |
会社概要
会社名 | チャネルトーク |
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代表者名 | CEO in Japan Jay(玉川葉)、Co-CEO Red(チェ·シウォン) |
資本金 | - |
所在地 | 東京都中央区京橋3-1-1 東京スクエアガーデン 14F |