EmotionTech CX
株式会社エモーションテック
EmotionTech CXは、顧客データの分析を通じて、ブランドやサービスの強み・弱みを明確にし、改善すべき課題を特定する顧客体験マネジメントサービスです。このサービスは、カスタマージャーニーマップを用いた分析と多面的な分析機能により、どの課題から取り組むべきかを明らかにします。特に、顧客の「重要視している体験」や「現在の状態」を分析し、最も優先して解決すべき課題を明らかにします。
サービス内容
EmotionTech CXとは
EmotionTech CXは、顧客データの分析を通じて、ブランドやサービスの強み・弱みを明確にし、改善すべき課題を特定する顧客体験マネジメントサービスです。このサービスは、カスタマージャーニーマップを用いた分析と多面的な分析機能により、どの課題から取り組むべきかを明らかにします。特に、顧客の「重要視している体験」や「現在の状態」を分析し、最も優先して解決すべき課題を明らかにします。
EmotionTech CXの特徴
EmotionTech CXの主な特徴については以下の通りです。
- 解決すべき課題の優先度がすぐにわかる
- ニーズや課題を明確にする充実の分析機能
- 他ツールとの連携で顧客体験を改善する
- すぐアクションに活用できる
- 顧客のニーズを正確に把握する
EmotionTech CXの料金
料金プランについては提供会社お問い合わせください
関連記事
料金
月額 / アカウント | 要問い合わせ |
---|---|
初期費用 | 要問い合わせ |
無料プラン | 要問い合わせ |
会社概要
会社名 | 株式会社エモーションテック |
---|---|
代表者名 | 代表取締役 今西 良光 |
資本金 | 929,969,520円(資本準備金含む) |
所在地 | 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F |