EmotionTech CX

株式会社エモーションテック

EmotionTech CXは、顧客データの分析を通じて、ブランドやサービスの強み・弱みを明確にし、改善すべき課題を特定する顧客体験マネジメントサービスです。このサービスは、カスタマージャーニーマップを用いた分析と多面的な分析機能により、どの課題から取り組むべきかを明らかにします。特に、顧客の「重要視している体験」や「現在の状態」を分析し、最も優先して解決すべき課題を明らかにします。

サービス内容

EmotionTech CXとは

EmotionTech CX - 特徴・機能・料金など

EmotionTech CXは、顧客データの分析を通じて、ブランドやサービスの強み・弱みを明確にし、改善すべき課題を特定する顧客体験マネジメントサービスです。このサービスは、カスタマージャーニーマップを用いた分析と多面的な分析機能により、どの課題から取り組むべきかを明らかにします。特に、顧客の「重要視している体験」や「現在の状態」を分析し、最も優先して解決すべき課題を明らかにします。

EmotionTech CXの特徴

EmotionTech CXの主な特徴については以下の通りです。

  • 解決すべき課題の優先度がすぐにわかる
  • ニーズや課題を明確にする充実の分析機能
  • 他ツールとの連携で顧客体験を改善する
  • すぐアクションに活用できる
  • 顧客のニーズを正確に把握する

EmotionTech CXの料金

料金プランについては提供会社お問い合わせください

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料金

月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 要問い合わせ
無料プラン 要問い合わせ

会社概要

会社名 株式会社エモーションテック
代表者名 代表取締役 今西 良光
資本金 929,969,520円(資本準備金含む)
所在地 東京都港区西新橋1-1-1 WeWork 日比谷FORT TOWER 11F

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