freee勤怠管理Plus

freee株式会社

freee勤怠管理Plusは、クラウド上で勤怠管理を行うことができるサービスです。従業員の出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理することができます。

サービス内容

freee勤怠管理Plusとは

freee勤怠管理Plusは、クラウド上で勤怠管理を行うことができるサービスです。従業員の出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理することができます。また、スマートフォンやPCからでも打刻が可能で、リモートワークやテレワークにも対応しています。さらに、勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理から給与計算まで一元管理が可能です。このような特徴から、中小企業やスタートアップ、リモートワークを導入している企業などに向けたサービスと言えます。

freee勤怠管理Plusの特徴

freee勤怠管理Plusの主な特徴については以下の通りです。

  • クラウド上での勤怠管理:出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理できます。
  • リモートワーク対応:スマートフォンやPCからでも打刻が可能で、リモートワークやテレワークにも対応しています。
  • 給与計算との連携:勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理から給与計算まで一元管理が可能です。

freee勤怠管理Plusの料金

freee勤怠管理Plusの料金プランは、基本プランが月額2,000円(税別)からとなっています。また、プレミアムプランも用意されており、月額4,000円(税別)から利用することができます。プレミアムプランでは、基本プランの機能に加えて、詳細なレポート作成や法定調書作成などの機能が利用できます。

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料金

月額 無料トライアルあり
月額 / アカウント 月額 2,000 円〜
初期費用 初期費用なし
無料プラン なし

会社概要

会社名 freee株式会社
代表者名 代表取締役CEO 佐々木大輔
資本金 10,847万円
所在地 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー

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