freee勤怠管理Plus
freee株式会社
freee勤怠管理Plusは、クラウド上で勤怠管理を行うことができるサービスです。従業員の出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理することができます。
サービス内容
freee勤怠管理Plusとは
freee勤怠管理Plusは、クラウド上で勤怠管理を行うことができるサービスです。従業員の出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理することができます。また、スマートフォンやPCからでも打刻が可能で、リモートワークやテレワークにも対応しています。さらに、勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理から給与計算まで一元管理が可能です。このような特徴から、中小企業やスタートアップ、リモートワークを導入している企業などに向けたサービスと言えます。
freee勤怠管理Plusの特徴
freee勤怠管理Plusの主な特徴については以下の通りです。
- クラウド上での勤怠管理:出勤・退勤時間、休憩時間、残業時間などを簡単に管理できます。
- リモートワーク対応:スマートフォンやPCからでも打刻が可能で、リモートワークやテレワークにも対応しています。
- 給与計算との連携:勤怠データは給与計算にも連携可能で、労働時間の管理から給与計算まで一元管理が可能です。
freee勤怠管理Plusの料金
freee勤怠管理Plusの料金プランは、基本プランが月額2,000円(税別)からとなっています。また、プレミアムプランも用意されており、月額4,000円(税別)から利用することができます。プレミアムプランでは、基本プランの機能に加えて、詳細なレポート作成や法定調書作成などの機能が利用できます。
関連記事
料金
月額
無料トライアルあり
月額 / アカウント | 月額 2,000 円〜 |
---|---|
初期費用 | 初期費用なし |
無料プラン | なし |
会社概要
会社名 | freee株式会社 |
---|---|
代表者名 | 代表取締役CEO 佐々木大輔 |
資本金 | 10,847万円 |
所在地 | 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー |