Freshdesk (フレッシュデスク)
OrangeOne株式会社
15万社導入!問合せ業務工数が75%削減・問合せ業務のDX化を推進。
Freshdeskは、多様な方々からの、メール、フォーム、電話、Slack、Teams、LINEなど、複数のチャネルからのお問い合わせを、一元管理し、それをチームや組織で共有することで、抜け漏れを無くし、問い合わせへの対応品質を向上させることができる問い合わせ対応ツールです。多機能なのに使いやすいことから、世界では15万社以上の企業に利用され、世界的なITレビューサイトのG2crowdでは2022年ベストソフトウェアを受賞しています。
サービス内容
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Freshdesk (フレッシュデスク)とは
Freshdeskで問合せ対応業務をDXすると、複数チャネルからの問い合わせを自動捕捉し、一元管理できます。 対応の漏れゼロを実現し、各種効率化機能によって問い合わせ対応の業務工数は最大75%削減可能です。
Freshdesk (フレッシュデスク)のメリット
①とにかく導入が簡単!明日には問い合わせの抜け漏れがゼロに!
簡単設定で、アカウント開設後、最短1時間で運用が開始できます。 一目でわかる画面構成・デザインなので、あっという間に操作習熟が可能。契約の翌日から、抜け漏れゼロを実現できます。 導入・設定の容易さ、操作性の高さから、世界的なITレビュー機関のG2crowdからは何度も最優秀ソフトウェア賞を受賞しています。
②メール、フォーム、電話、LINEやSlack、Teamsなどを一元管理
様々なお客様からの複数のチャネル(メール、LINEやSlack、Teamsなど)からの問い合わせもすべて自動で一元管理。 問い合わせの管理工数から解放されます。
③FAQ、チャットボット、カスタマーポータルで工数削減と顧客満足の両方が実現
過去の問い合わせデータを再利用したFAQ、チャットボット、カスタマーポータルが顧客の自己解決を高め、 工数削減と顧客満足度向上の両立を実現します。
④分析機能が充実しているため、問い合わせ業務工数が75%削減できる
ヘルプデスクで一般的に求められる分析は標準分析機能で提供されます。 さらに強力なのは、お客様のビジネス環境に合わせて詳細にカスタマイズ分析ができること。 これができて初めて問い合わせ業務の効率化ができます。
⑤使いこなせないクラウドツールにはさよなら。充実の日本型サポート
海外製品にありがちな導入・設定時に困る必要はありません。Freshworks社の戦略的パートナーであるOrangeOneが長年の経験から独自のオンボーディングを提供。無料ワークショップ、無料オンライン相談会、無料ヘルプデスクまで、徹底的に導入・設定をサポート。
Freshdesk(フレッシュデスク)の料金プラン
Freshdesk (フレッシュデスク)は、ニーズやリソース状況に合わせて、FREE・GROWTH・PRO・ENTERPRISEの4つのプランから選べます。年間契約・月額契約いずれも可能で、年間契約の方がディスカウントが効いています。
☑️ FREEプラン:無料
☑️ GROWTHプラン:月額2,200円
☑️ PROプラン:月額7,200円
☑️ ENTEEPRISEプラン:月額11,500円(年間契約の場合)
☑️ FREEプラン:無料
☑️ GROWTHプラン:月額2,700円
☑️ PROプラン:月額8,600円
☑️ ENTEEPRISEプラン:月額13,800円
※為替の変動が大きいため、参考価格での表記となります。
Freshdesk でこんなお悩みを解決
- 問い合わせ増加で工数増加と対応漏れが発生
- リモートワークでチームでの情報共有が困難に
- 社内サポート業務の効率化を図りたい
- 海外ツールやオープンソースで対応を試みたが、設定やカスタマイズが大変でシステム保守に工数がかかりすぎている
- 従量課金のツールを使っていてコストがかさんでいる
Freshdeskの主な機能
■マルチチャネルを自動補足し一元管理
様々なチャネルからの問い合わせを自動で捕捉し、一元管理。 管理工数要らず、抜け漏れゼロのサポート業務が明日から実現できます。
■チームで共有管理するから対応品質アップとクレームゼロを実現
問い合わせをだれがいつ対応したかも一目で確認可能。 別の担当者が対応中のものは、アラートで、重複対応の防止も。 チーム内でチャットで相談できたり、リモート環境下でも簡単にチーム共有できます。
■FAQ、チャットボット、カスタマーポータルで問い合わせ工数削減
お客様が24時間いつでも自己解決できるように、 よくある質問を記事化し公開するFAQ化することや、チャットボットを設置することもFreshdesk1つで叶います。
■多様な効率化ツール
「チケットができたタイミングでのアクション」「一時間単位でのアクション」など特定のシナリオに応じて、 自動化するアクションで、業務効率化を図れます。 定型応答文の登録で、返信時間の短縮・入力ミスも防止。
■顧客体験の向上
対応のフィードバックをいただくため満足度調査や、対応目標時間を設定するSLAなど、 顧客体験・顧客満足度向上のための機能も豊富。
料金
月額 / アカウント | ¥2,200~ |
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初期費用 | ¥0~ |
無料プラン | あり |
会社概要
会社名 | OrangeOne株式会社 |
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代表者名 | 春日原 森 |
資本金 | 1億3760万円 |
所在地 | 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和九段富士見町ビル4F |