jinjer勤怠(ジンジャー勤怠)
jinjer株式会社
jinjer勤怠とは、クラウド型の勤怠管理システムです。煩雑な勤怠管理やシフト管理を簡素化し、従業員を適切に管理することができます。シリーズ累計で15,000社以上の導入実績があるほか、契約継続率も99.4%と満足度の高いサービスです。
サービス内容
jinjer勤怠とは
jinjer勤怠とは、クラウド型の勤怠管理システムです。煩雑な勤怠管理やシフト管理を簡素化し、従業員を適切に管理することができます。シリーズ累計で15,000社以上の導入実績があるほか、契約継続率も99.4%と満足度の高いサービスです。
jinjer勤怠の特徴
幅広い打刻方法による勤怠管理が可能
jinjer勤怠は、幅広い打刻方法に対応しています。パソコン、スマートフォン、タブレット、ICカードなどを打刻用のデバイスとすることで、多様な働き方での勤怠管理も安心です。
多言語対応で外国人労働者の勤怠管理も安心
jinjer勤怠は、日本語・英語はもちろんのこと、タイ語、インドネシア語、ベトナム語といった全5ヶ国語での表示が可能です。近年、外国人労働者が増加するなかで、現地語での管理体制を構築したり、従業員と管理者におけるコミュニケーションエラーを防いだりすることもできます。
最大10段階の承認ルートを作成できる
社内におけるペーパーレス化の推進にも効果的です。1つの申請内容に対して、最大10段階の承認ルートを設定できます。パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットにも対応しており、外出先や移動中の承認も可能です。
jinjer勤怠の料金
jinjer勤怠の料金は、プロダクトごとに料金がかかる従量課金制を採用しています。勤怠管理が400円、人事管理は500円、給与計算が500円といった形で、従業員1人につき月額料金が発生します。
関連記事
料金
月額 / アカウント | 200円〜 |
---|---|
初期費用 | 不要 |
無料プラン | なし |
会社概要
会社名 | jinjer株式会社 |
---|---|
代表者名 | 加藤 賢 |
資本金 | - |
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿 6-11-3 WeWork Dタワー西新宿 内 |