mycrew | マイクルー
株式会社mycrew
mycrewは、リモートワークの不安と不満を解決するオンラインオフィスサービスです。いま何してる?が常にわかるので、話しかけやすく、ブラウザだけですぐに使い始められます。
サービス内容
mycrew(マイクルー)とは
mycrewはリモートワークの不安と不満を解決するオンラインオフィスサービスです。いま何してる?が常にわかるので、他のメンバーに話しかけやすくなり、社内のコミュニケーションが活性化されます。また、ブラウザだけですぐに使い始められ、メンバーの追加も簡単にできるため小規模のチームから簡単に利用開始できます。
mycrew(マイクルー)のメリット
- メリット1:mycrewのフロアに行くだけで、みんなの「今」がわかる!
- メリット2:mycrewのフロアからすぐにそのままビデオ会議、音声通話ができる!
- メリット3:フロアボード(チャット)機能で気軽に他のメンバーに呼びかけられる!
mycrew(マイクルー)の料金プラン
○スタートプラン
1ユーザあたり500円/月
○プラスプラン
導入企業様のご要望に合わせてカスタマイズ提供いたします。詳細はお問い合わせください
(カスタマイズ例)
・オリジナルデザインの製作
・お客様管理のAWSにインストール
・シングルサインオンやTeams連携 など
・オリジナルデザインの製作
・お客様管理のAWSにインストール
・シングルサインオンやTeams連携 など
今なら2週間無料体験が可能
お打ち合わせ後、体験利用の場合はアカウントを作成して、mycrewのすべての機能を2週間無料で利用できます。 無料期間内のみの利用の場合は一切費用はかかりません。 まず使ってみたい方はお気軽にお問い合わせください。
料金
月額
無料トライアルあり
定額
月額 / アカウント | 500円(税別)〜 |
---|---|
初期費用 | 不要 |
無料プラン | 無し |
会社概要
会社名 | 株式会社mycrew |
---|---|
代表者名 | 代表取締役 川畑 雄補、COO 楠美 貴敏 |
資本金 | - |
所在地 | 東京都目黒区上目黒3-23-3 |