mycrew | マイクルー

株式会社mycrew

mycrewは、リモートワークの不安と不満を解決するオンラインオフィスサービスです。いま何してる?が常にわかるので、話しかけやすく、ブラウザだけですぐに使い始められます。

2週間の無料トライアルを実施中!

オンラインオフィスサービスmycrewのご紹介

サービス内容

mycrew(マイクルー)とは

mycrewとは

mycrewはリモートワークの不安と不満を解決するオンラインオフィスサービスです。いま何してる?が常にわかるので、他のメンバーに話しかけやすくなり、社内のコミュニケーションが活性化されます。また、ブラウザだけですぐに使い始められ、メンバーの追加も簡単にできるため小規模のチームから簡単に利用開始できます。

 

mycrew(マイクルー)のメリット

  1. メリット1:mycrewのフロアに行くだけで、みんなの「今」がわかる!
  2. メリット2:mycrewのフロアからすぐにそのままビデオ会議、音声通話ができる!
  3. メリット3:フロアボード(チャット)機能で気軽に他のメンバーに呼びかけられる!

mycrewのメリット

mycrew(マイクルー)の料金プラン

○スタートプラン

1ユーザあたり 500円/月

○プラスプラン

導入企業様のご要望に合わせてカスタマイズ提供いたします。詳細はお問い合わせください

(カスタマイズ例)
・オリジナルデザインの製作
・お客様管理のAWSにインストール
・シングルサインオンやTeams連携 など

今なら2週間無料体験が可能

お打ち合わせ後、体験利用の場合はアカウントを作成して、mycrewのすべての機能を2週間無料で利用できます。 無料期間内のみの利用の場合は一切費用はかかりません。 まず使ってみたい方はお気軽にお問い合わせください。

 

まずはサービス資料を無料ダウンロード

料金

月額 無料トライアルあり 定額
月額 / アカウント 500円(税別)〜
初期費用 不要
無料プラン 無し

会社概要

会社名 株式会社mycrew
代表者名 代表取締役 川畑 雄補、COO 楠美 貴敏
資本金 -
所在地 東京都目黒区上目黒3-23-3

関連記事

2週間の無料トライアルを実施中!

オンラインオフィスサービスmycrewのご紹介

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。