Repro(リプロ)
Repro株式会社
Repro(リプロ)は顧客データを活用したカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Repro(リプロ)を導入すると、メールやプッシュ通知、Webやアプリ内ポップアップなどをノーコードで利用できます。サービスやアプリの収益化に向けてマーケティング担当者で改善できる方法が大幅に増える点が魅力です。Webブラウザ向けのソリューションである「Repro Web」とアプリ向けの「Repro App」におおまかにカテゴライズされています。
サービス内容
Repro(リプロ)とは
Repro(リプロ)は顧客データを活用したカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Repro(リプロ)を導入すると、メールやプッシュ通知、Webやアプリ内ポップアップなどをノーコードで利用できます。サービスやアプリの収益化に向けてマーケティング担当者で改善できる方法が大幅に増える点が魅力です。Webブラウザ向けのソリューションである「Repro Web」とアプリ向けの「Repro App」におおまかにカテゴライズされています。
現在、Reproは世界66カ国、7,300以上のサービスで導入されています。Reproの導入でROI863%達成(公式ページより)など大きな成果がで出ています。
Repro(リプロ)の特徴
多彩なWeb接客機能
Reproを導入すると、Webサイトに訪れた顧客の「属性データ」や「行動データ」を基にした、1to1コミュニケーションを瞬時に実現できます。例えば、キャンペーン告知やカゴ落ちリマインドポップアップなどのほか、行動データの分析結果をメルマガで送信することもできます。
アプリ上でのプッシュ通知などのマーケティングアクション
Reproではスマホアプリにも導入可能です。「プッシュ通知」「アプリ内メッセージ」「UIの出し分け」などのアクションができます。顧客データを活用しながら、適切なタイミングで1on1のコミュニケーションが可能になります。
Repro(リプロ)の料金
Reproは月額課金型のサービスです。利用する機能や運用支援の有無によって料金が変わるため、問い合わせより詳細のお見積もりが必要になります。
関連記事
料金
月額 / アカウント | 問い合わせ |
---|---|
初期費用 | 問い合わせ |
無料プラン | なし |
会社概要
会社名 | Repro株式会社 |
---|---|
代表者名 | 代表者 平田 祐介 |
資本金 | 1億円 |
所在地 | 東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階 |