Repro(リプロ)

Repro株式会社

Repro(リプロ)は顧客データを活用したカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Repro(リプロ)を導入すると、メールやプッシュ通知、Webやアプリ内ポップアップなどをノーコードで利用できます。サービスやアプリの収益化に向けてマーケティング担当者で改善できる方法が大幅に増える点が魅力です。Webブラウザ向けのソリューションである「Repro Web」とアプリ向けの「Repro App」におおまかにカテゴライズされています。

サービス内容

Repro(リプロ)とは

Repro(リプロ)は顧客データを活用したカスタマーエンゲージメントプラットフォームです。Repro(リプロ)を導入すると、メールやプッシュ通知、Webやアプリ内ポップアップなどをノーコードで利用できます。サービスやアプリの収益化に向けてマーケティング担当者で改善できる方法が大幅に増える点が魅力です。Webブラウザ向けのソリューションである「Repro Web」とアプリ向けの「Repro App」におおまかにカテゴライズされています。

現在、Reproは世界66カ国、7,300以上のサービスで導入されています。Reproの導入でROI863%達成(公式ページより)など大きな成果がで出ています。

Repro(リプロ)の特徴

多彩なWeb接客機能

Reproを導入すると、Webサイトに訪れた顧客の「属性データ」や「行動データ」を基にした、1to1コミュニケーションを瞬時に実現できます。例えば、キャンペーン告知やカゴ落ちリマインドポップアップなどのほか、行動データの分析結果をメルマガで送信することもできます。

アプリ上でのプッシュ通知などのマーケティングアクション

Reproではスマホアプリにも導入可能です。「プッシュ通知」「アプリ内メッセージ」「UIの出し分け」などのアクションができます。顧客データを活用しながら、適切なタイミングで1on1のコミュニケーションが可能になります。

Repro(リプロ)の料金

Reproは月額課金型のサービスです。利用する機能や運用支援の有無によって料金が変わるため、問い合わせより詳細のお見積もりが必要になります。

関連記事

Webプッシュ通知とは?仕組みやメリット・デメリット、おすすめのツールを解説

料金

月額 従量課金
月額 / アカウント 問い合わせ
初期費用 問い合わせ
無料プラン なし

会社概要

会社名 Repro株式会社
代表者名 代表者 平田 祐介
資本金 1億円
所在地 東京都渋谷区代々木1丁目36-4 全理連ビル 4階

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。