Sales Doc

株式会社イノベーション

Sales Docは、営業活動を効率化し、成果を最大化するためのセールスイネーブルメントツールです。営業資料の管理とトラッキングを一元化し、営業チームが顧客とのコミュニケーションを最適化できるよう支援します。

サービス内容

Sales Docとは

Sales Docは、営業活動を効率化し、成果を最大化するためのセールスイネーブルメントツールです。営業資料の管理とトラッキングを一元化し、営業チームが顧客とのコミュニケーションを最適化できるよう支援します。特に、Salesforceとの連携を求める企業や、成果分析を活用したい企業にとって有用なサービスです。

Sales Docの特徴

Sales Docの主な特徴については以下の通りです。

  • 資料トラッキング機能: 顧客が資料をどの程度閲覧したか、どの部分に興味を示したかを把握できます。
  • 資料管理機能: 営業資料を一元管理し、必要な資料をすぐに見つけ出せます。
  • Salesforce連携機能: Salesforceとの連携により、営業活動の効率化と成果分析が可能です。
  • 自社サイト連携機能: 自社サイトと連携して問い合わせ自動返信メールにも活用できます。
  • 動画トラッキング機能: 動画を活用した営業に対応し、視聴状況を分析できます。

Sales Docの料金

Sales Docの料金プランは、初期費用100,000円と月額費用があり、月額費用はプランにより異なります。ライトプランは月額30,000円、スタンダードプランは月額60,000円、プレミアムプランは月額90,000円です。ユーザー追加費用はプランにより異なり、ライトプランは1ユーザーあたり3,000円(11名以降)、スタンダードプランは1ユーザーあたり4,000円(16名以降)、プレミアムプランは1ユーザーあたり4,500円(21名以降)となっています。

関連記事

セールスイネーブルメントツール14選を比較|進め方・選び方も解説

料金

月額 定額
月額 / アカウント 月額 30,000 円〜
初期費用 初期費用 100,000円
無料プラン なし

会社概要

会社名 株式会社イノベーション
代表者名 代表取締役社長CEO兼COO 富田 直人
資本金 -
所在地 -

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。