スマイルワークス

株式会社スマイルワークス

スマイルワークスは、財務会計、販売管理、給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPシステムです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現し、バックオフィスの業務効率を約3倍、業務時間の約70%削減を実現します。

サービス内容

スマイルワークスとは

スマイルワークスは、財務会計、販売管理、給与計算などの基幹システムを統合管理するクラウドERPシステムです。EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現し、バックオフィスの業務効率を約3倍、業務時間の約70%削減を実現します。ビジネスパーソン向けに設計されており、特に中小企業の業務効率化に貢献します。

スマイルワークスの特徴

スマイルワークスの主な特徴については以下の通りです。

  • EDI(電子商取引)と銀行API(IB)とERPとの連携をスマートに実現
  • バックオフィスの業務効率を約3倍に向上
  • 業務時間の約70%削減を実現
  • 財務会計、販売管理、給与計算などの基幹システムを統合管理
  • ビジネスパーソン向けに設計されており、特に中小企業の業務効率化に貢献

スマイルワークスの料金

スマイルワークスの料金プランは、「カフェテリア方式」で必要な機能を自由に選択して利用できます。基本契約の初期費用は30,000円で、ユーザ数は5IDです。また、各種機能(販売ワークス、会計ワークス、給与ワークスなど)の月額費用はそれぞれ10,000円です。さらに、各種オプションも用意されており、追加ユーザIDは1,000円/1ID、電話サポートは5,000円、Moneytree ID連携は1,000円/連携する1アカウントごととなっています。

関連記事

見積もりシステム22選を比較|導入メリットや選び方も解説

料金

月額 定額
月額 / アカウント 月額 10,000 円〜
初期費用 初期費用 30,000円
無料プラン なし

会社概要

会社名 株式会社スマイルワークス
代表者名 代表取締役社長 坂本 恒之
資本金 -
所在地 -

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。