Simple CX Survey
株式会社プレイド(PLAID, Inc.)
Simple CX Surveyは、商品やサービスの顧客体験(CX)を顧客の視点で評価し、ファンを増やすためのポイントを見つけ出すサービスです。ユーザーはサイトやアプリ上で簡単にCX調査ができ、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答することで、数分でCXを正確に計測できます。このサービスは特にEC事業者向けに提供されており、無料で提供されているようです。
サービス内容
Simple CX Surveyとは
Simple CX Surveyは、商品やサービスの顧客体験(CX)を顧客の視点で評価し、ファンを増やすためのポイントを見つけ出すサービスです。ユーザーはサイトやアプリ上で簡単にCX調査ができ、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答することで、数分でCXを正確に計測できます。このサービスは特にEC事業者向けに提供されており、無料で提供されているようです。
Simple CX Surveyの特徴
Simple CX Surveyの主な特徴については以下の通りです。
- 簡単な設定:用意されたタグを設置し、簡単な設定を行うだけで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能です。
- シンプルかつ正確なアンケート:NPSを中心とした、シンプルかつ正確なアンケートでCXを計測できます。
- 他社比較による強み・弱みの特定:レポートを通じて、他社データと比較しながら自社サービスの強みと弱みを特定できます。
料金
無料トライアルあり
月額 / アカウント | 要問い合わせ |
---|---|
初期費用 | 初期費用なし |
無料プラン | 無料プランあり |
会社概要
会社名 | 株式会社プレイド(PLAID, Inc.) |
---|---|
代表者名 | 代表者 倉橋 健太 |
資本金 | ¥ 2,884,130,823(2022年12月時点) |
所在地 | 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F |