Simple CX Survey

株式会社プレイド(PLAID, Inc.)

Simple CX Surveyは、商品やサービスの顧客体験(CX)を顧客の視点で評価し、ファンを増やすためのポイントを見つけ出すサービスです。ユーザーはサイトやアプリ上で簡単にCX調査ができ、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答することで、数分でCXを正確に計測できます。このサービスは特にEC事業者向けに提供されており、無料で提供されているようです。

サービス内容

Simple CX Surveyとは

Simple CX Survey - 特徴・機能・料金などSimple CX Surveyは、商品やサービスの顧客体験(CX)を顧客の視点で評価し、ファンを増やすためのポイントを見つけ出すサービスです。ユーザーはサイトやアプリ上で簡単にCX調査ができ、NPS(ネット・プロモーター・スコア)を中心としたアンケートに回答することで、数分でCXを正確に計測できます。このサービスは特にEC事業者向けに提供されており、無料で提供されているようです。

Simple CX Surveyの特徴

Simple CX Surveyの主な特徴については以下の通りです。

  1. 簡単な設定:用意されたタグを設置し、簡単な設定を行うだけで、希望のページにアンケートをポップアップ表示することが可能です。
  2. シンプルかつ正確なアンケート:NPSを中心とした、シンプルかつ正確なアンケートでCXを計測できます。
  3. 他社比較による強み・弱みの特定:レポートを通じて、他社データと比較しながら自社サービスの強みと弱みを特定できます。

料金

無料トライアルあり
月額 / アカウント 要問い合わせ
初期費用 初期費用なし
無料プラン 無料プランあり

会社概要

会社名 株式会社プレイド(PLAID, Inc.)
代表者名 代表者 倉橋 健太
資本金 ¥ 2,884,130,823(2022年12月時点)
所在地 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 10F

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。