Experience Cloud(エクスペリエンスクラウド) – 特徴・機能・料金など

株式会社セールスフォース・ジャパン

Experience CloudはSalesforceが提供するデジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)で、一貫性のあるデジタル体験をスピーディに展開することができます。データ主導のサイト、ポータル、モバイルアプリケーションを通じて、あらゆる業種で新たな顧客体験を生み出し、より多くの顧客とつながり、成長を加速します。

サービス内容

Experience Cloudとは

Experience CloudはSalesforceが提供するデジタルエクスペリエンスプラットフォーム(DXP)で、一貫性のあるデジタル体験をスピーディに展開することができます。データ主導のサイト、ポータル、モバイルアプリケーションを通じて、あらゆる業種で新たな顧客体験を生み出し、より多くの顧客とつながり、成長を加速します。このサービスは、業界別に最適化された対話型のサイト、アプリケーション、ポータルを構築することで、あらゆるオーディエンスにすばやく対応できるように設計されています。

Experience Cloudの特徴

Experience Cloudの主な特徴については以下の通りです。

  • 顧客ファーストのデジタル体験の構築: 世界No.1のCRMを活用し、業界別に最適化された対話型のサイト、アプリケーション、ポータルを構築すれば、あらゆるオーディエンスにすばやく対応できます。
  • 信頼できる唯一の情報源で関係を強化: すべてのデータを一元的に管理することで、パーソナライズされたコンテンツをすばやく提供。顧客が自身のデータにアクセスしやすくなり、次の行動にも移しやすくなります。
  • スピード、柔軟性、信頼性に優れたプラットフォームで進化を加速: クリック操作やコード記述で顧客体験をすみやかにローンチし、調整。使いやすいツール、高度なAI、世界水準のアプリケーションで構成される幅広いエコシステムを利用して拡張できます。

Experience Cloudの料金

Experience Cloudの料金プランについては提供会社お問い合わせください。

関連記事

おすすめのポイント管理システム12選|導入する際の5つのポイントを解説

料金

月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ
無料プラン 要問合わせ

会社概要

会社名 株式会社セールスフォース・ジャパン
代表者名 代表取締役会長 兼 社長 小出 伸一
資本金 1億円
所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。