GENIEE CHAT | ジーニーチャット
株式会社ジーニー
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
サービス内容
GENIEE CHAT | ジーニーチャットとは
「GENIEE CHAT」は入力フォームをチャット型に置き換えることでUI/UXを改善し、フォームの離脱率を減少、CVR・LTVを向上させるマーケティング支援のチャットEFOツールです。
サイトからの申込率・購入率を改善するにはフォームのUI/UXを改善し、ユーザーを逃がさないことが1番の近道です。
【このようなお悩みをお持ちの方へ】
- 広告費をかけているのにも関わらず、CPAが合わない
- フォームからの離脱率が高い
- CVRを最大化させ、申込数や売上を向上させたい
また、チャットEFOを通じて入力された情報は、使用している基幹ツールに自動連携されるので業務効率化も同時に実現可能です。
GENIEE CHAT | ジーニーチャットのメリット
①チャットEFOで入力フォームへのアクセスを最大化
「GENIEE CHAT」では、任意でチャットバナーを常時表示させられます。ユーザーが「申込したい」「購入したい」と思ったタイミングで、入力フォームを開けます。ページ遷移もないので、心理的ストレスを低減させるでしょう。
②フォーム最適化により離脱率を最小限にしCVRを最大化
入力フォームにユーザーをアクセスさせた後は、入力を完了させることが重要です。「GENIEE CHAT」では、入力アシスト機能や入力保持機能を搭載。スムーズな入力を促し、CVR改善に貢献します。
③運用工数は最小限に
「GENIEE CHAT」では、運用工数を最小限にするために、分かりやすい機能や運用画面を提供しています。また専属CSのサポートも充実していて、導入から運用、CVR改善まで伴走してくれます。
GENIEE CHAT | ジーニーチャットの料金プラン
GENIEE CHATの料金プランは「CV単価×CV数」の従量課金体系です。初期費用は30万円です。
※CV単価は要問い合わせ
GENIEE CHAT | ジーニーチャットの導入事例
導入の経緯:フォームへの到達からの離脱率を課題に感じていたお客様。入力項目が多く入力完了率が低かったため、1問1答式のチャットEFO導入。
結果:CVR2%UP(before:通常フォーム CVR5.6% → After:チャットEFO CVR7.6%)
料金
月額 / アカウント | 要問い合わせ |
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初期費用 | 30万円 |
無料プラン | なし |
会社概要
会社名 | 株式会社ジーニー |
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代表者名 | 代表取締役社長 工藤 智昭 |
資本金 | 1,549百万円(連結、2022年3月末現在) |
所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階 |