Helpfeel(ヘルプフィール)

株式会社Helpfeel

Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的なFAQシステムで、キーワード検索を用いてお客様が自ら回答を見つけることが可能です。

サービス内容

Helpfeel(ヘルプフィール)とは

Helpfeel(ヘルプフィール)は、お客様からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。利用者の様々な問い合わせ表現に対応できる革新的なFAQシステムで、キーワード検索を用いてお客様が自ら回答を見つけることが可能です。これにより、お問い合わせ対応を劇的に楽にし、ビジネスのさらなる進化をサポートします。

Helpfeel(ヘルプフィール)の特徴

Helpfeel(ヘルプフィール)の主な特徴については以下の通りです。

  • 革新的な検索技術: お客様の様々な問い合わせ表現に対応。
  • 自己解決検索システム: お客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽に。
  • FAQ利用履歴からの分析: 改善点やニーズを分析し、リード獲得や購入・契約などのビジネス進化をサポート。

Helpfeel(ヘルプフィール)の料金

料金プランについては提供会社にお問い合わせください。

関連記事

FAQツールとは?FAQサイトを作成できるおすすめツール5選を比較

料金

月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ

会社概要

会社名 株式会社Helpfeel
代表者名 代表取締役/CEO 洛西 一周(本名:永田 周一)
資本金 1億円
所在地 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。