Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)

株式会社セールスフォース・ジャパン

Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなどの機能を提供します。これにより、お客様の全体像を提供し、カスタマーサービスを強化できます。

サービス内容

Salesforce Service Cloud(セールスフォースサービスクラウド)とは

Salesforce Service Cloudは、コンタクトセンターやリモートで働くサービス担当者に向けたサービスで、お問い合わせの管理、ライブチャット、ナレッジベース、セルフサービス型のコミュニティなどの機能を提供します。これにより、お客様の全体像を提供し、カスタマーサービスを強化することができます。AIとデータを組み合わせたCRMにより、サービス業務の効率改善を支援し、コンタクトセンターからフィールドサービスまでの生産性向上を実現します。

Salesforce Service Cloudの特徴

  • 自動化: サービスプロセスの自動化により、現場の労力を減らし成果の最大化を目指します。
  • パーソナライズ: 人間らしさを感じられるやり取りを行い、顧客ロイヤルティを築きます。
  • リアルタイム連携: オンラインからサポート現場までの顧客対応を連携させ、快適なサービスを提供します。

Salesforce Service Cloudの料金

Salesforce Service Cloudの料金プランについては、4つのプランが提供されています。それぞれ無料トライアルができます。

関連記事

FAQツールとは?FAQサイトを作成できるおすすめツール5選を比較

SFA(営業支援システム)のおすすめ25選を徹底比較!導入メリットや選び方のポイントも紹介

料金

月額 無料トライアルあり
月額 / アカウント 3,000 円〜
初期費用 不要

会社概要

会社名 株式会社セールスフォース・ジャパン
代表者名 小出 伸一
資本金 1億円
所在地 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-1-3 日本生命丸の内ガーデンタワー

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。