ServiceDesk Plus(サービスデスクプラス)

ゾーホージャパン株式会社

Freshserviceは、ITサービス管理(ITSM)を効率化するためのクラウドベースのソフトウェアです。インシデントや資産の管理を強力な自動化ツールで支援し、ITサービスデスクの業務を効率化します。直感的な操作性とAIを活用したインテリジェントなソリューションにより、ITSMの最新化を実現します。

サービス内容

Freshserviceとは

Freshserviceは、ITサービス管理(ITSM)を効率化するためのクラウドベースのソフトウェアです。インシデントや資産の管理を強力な自動化ツールで支援し、ITサービスデスクの業務を効率化します。直感的な操作性とAIを活用したインテリジェントなソリューションにより、ITSMの最新化を実現します。ビジネスパーソンにとっては、IT関連の作業をスムーズに進めるための強力なパートナーとなるでしょう。

Freshserviceの特徴

Freshserviceの主な特徴については以下の通りです。

  • 堅牢な自動化: 反復作業や手動のプロセスをなくし、ノーコードのワークフローと最先端の自動化で、サービス効率を引き上げます。
  • 統合型プラットフォーム: サービス管理を単一のプラットフォームに統合し、解決までにかかる時間を短縮し、コストを削減し、情報の見やすさを改善します。
  • 速やかな展開: Freshserviceのノーコードプラットフォームを使えば、速やかにカスタマイズできます。専門スタッフによるオンボーディング、移行サービス、24時間サポートをご利用いただけます。

Freshserviceの料金

料金プランについては提供会社お問い合わせください。

関連記事

ITSMツールおすすめ12選を比較|導入メリットと選び方も解説

料金

月額 / アカウント 要問合わせ
初期費用 要問合わせ

会社概要

会社名 ゾーホージャパン株式会社
代表者名 代表取締役: Manikandan Thangaraj
資本金 -
所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目6番1号 みなとみらいセンタービル13階

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。