SmartStageサービスデスク

株式会社クレオ

SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業やIT部門が少ない企業をターゲットに、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供しています。

サービス内容

SmartStageサービスデスクとは

SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業やIT部門が少ない企業をターゲットに、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供しています。

SmartStageサービスデスクの特徴

SmartStageサービスデスクの主な特徴については以下の通りです。

  • ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現
  • サービスデスク、インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理など、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供
  • ユーザーフレンドリーなインターフェースと高度なカスタマイズ性
  • SaaSとオンプレミスの両方の提供形態を選択可能

SmartStageサービスデスクの料金

SmartStageサービスデスクは、SaaSプランとオンプレミスプランの2つの提供形態があります。SaaSプランは「Join」、「Standard」、「EX」の3つのプランがあり、それぞれ初期費用と月額費用が発生します。

関連記事

ITSMツールおすすめ12選を比較|導入メリットと選び方も解説

料金

月額
月額 / アカウント 100,000 円〜
初期費用 100,000円〜

会社概要

会社名 株式会社クレオ
代表者名 代表取締役社長 伊藤 一郎
資本金 3,149,650千円
所在地 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目10番27号

関連記事

Utillyに御社のサービスを掲載しませんか?

成果報酬型のリード獲得メニューやサービスのレビュー記事広告など、
御社サービスのマーケティングに活用できます。まずはお問い合わせください。