SmartStageサービスデスク
株式会社クレオ
SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業やIT部門が少ない企業をターゲットに、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供しています。
サービス内容
SmartStageサービスデスクとは
SmartStageサービスデスクは、ITサービスマネジメント(ITSM)を効率的に行うためのツールです。ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現します。特に、中小企業やIT部門が少ない企業をターゲットに、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供しています。
SmartStageサービスデスクの特徴
SmartStageサービスデスクの主な特徴については以下の通りです。
- ITIL準拠のプロセスを提供し、ITサービスの品質向上とコスト削減を実現
- サービスデスク、インシデント管理、問題管理、変更管理、リリース管理など、ITサービスのライフサイクル全体をカバーする機能を提供
- ユーザーフレンドリーなインターフェースと高度なカスタマイズ性
- SaaSとオンプレミスの両方の提供形態を選択可能
SmartStageサービスデスクの料金
SmartStageサービスデスクは、SaaSプランとオンプレミスプランの2つの提供形態があります。SaaSプランは「Join」、「Standard」、「EX」の3つのプランがあり、それぞれ初期費用と月額費用が発生します。
関連記事
料金
月額
月額 / アカウント | 100,000 円〜 |
---|---|
初期費用 | 100,000円〜 |
会社概要
会社名 | 株式会社クレオ |
---|---|
代表者名 | 代表取締役社長 伊藤 一郎 |
資本金 | 3,149,650千円 |
所在地 | 〒140-0002 東京都品川区東品川四丁目10番27号 |