Tayori(タヨリ)
株式会社PR TIMES
メールフォーム/FAQ/チャット/アンケートの作成、管理を一元化。無料のカスタマーサポートツール。Tayoriなら誰でも驚くほど簡単にPCとスマホに対応した問合せフォームが作成可能。40,000以上の導入実績・無料からお試し可能。
サービス内容
Tayoriとは
Tayoriは、顧客対応を効率化するためのカスタマーサポートツールです。フォーム、FAQ、アンケート、チャットといった機能を提供し、これらを活用することで、顧客からの問い合わせ対応や社内業務の効率化を実現します。特に、ビジネスパーソンや企業向けのサービスとして設計されています。
Tayoriの特徴
Tayoriの主な特徴については以下の通りです。
- フォーム、FAQ、アンケート、チャットといった多機能を提供
- 顧客対応の効率化を実現
- ビジネスパーソンや企業向けのサービス
Tayoriの料金
Tayoriの料金プランは4つあり、それぞれのプランによって提供されるサービスが異なります。最も基本的なフリープランでは、利用ユーザーは1人で、フォーム、FAQ、アンケートをそれぞれ1つまで作成可能です。一方、最も高額なエンタープライズプランでは、利用ユーザーは11~30名で、フォーム、FAQ、アンケートは無制限に作成可能です。料金はエンタープライズプランが月額25,400円(税抜)、プロフェッショナルプランが月額7,400円(税抜)、スタータープランが月額3,400円(税抜)、フリープランが無料です。
関連記事
料金
月額
無料トライアルあり
定額
月額 / アカウント | 0円〜 |
---|---|
初期費用 | 不要 |
無料プラン | あり |
会社概要
会社名 | 株式会社PR TIMES |
---|---|
代表者名 | 代表取締役 山口 拓己 |
資本金 | 412,833千円 |
所在地 | 東京都港区南青山2-27-25 ヒューリック南青山ビル3F |